• 締切済み

Facebookでの恋愛

MHIT77の回答

  • MHIT77
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

No.1回答者です。 >君のアジアな瞳が好き ですか・・・どん引きしそう(^_^;) >僕はセックスを求めてるんじゃない 自分だけかもしれませんが、この言葉、みだりに使えません(^_^;) 僻み方も大きいですね。もう少し器が大きかったらよかったと思います。 僕でしたら、ここで恋愛感情は薄れてしまうかもしれません・・・ journey555さんはまだ大丈夫ですか? 成田空港の免税店で、会計を済ませた外国人男性が、レジの日本人女性に向かってウィンクをしている場面を見たことがありますが、「なんだこの人は」と思いましたよ(笑) これが普通なのか面食いなのかはわかりませんが、お相手のイタリア人は、そんな人ではないといいですけれどね・・・ 僕が今もお世話になっている韓国人とは、ネットで知り合ってから会うまでは4ヶ月でした。 また別の韓国人はとてもフレンドリーで、会うまでは1ヶ月でした。 お相手は20代前半~半ば、自分は30代半ば過ぎです。 1ヶ月はさすがに特異な感じで、僕が悪い男だったらどうしたんだろう? って逆に心配になるくらいでした。 同時にこちらも警戒心を持って会った思い出があります。 ・・・僕の話をしたら長くなりそうですが、とにかくjourney555さんがおっしゃるとおり、もう少しお相手を伺うといいですね。 いくら時間をかけてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 自分の年齢によって恋愛を諦めたことはありますか?

    例えば 女性で、今30歳前で、すごく好きな人が出来たけど、 遠距離だし彼の仕事が不安定だからいつ結婚できるかわからないから 両思いだけど付き合わなかったけど、 もし20代前半に出会ってれば付き合いたかったなー みたいな事、経験された方いらっしゃいますか? もし「もっと若ければ」とか、○○だったら・・・ と、ずっと考えてしまうのを止める方法を教えてください。

  • 恋愛相談です。

    私は今中学1年生です。 私ははっきり言うとメガネで可愛くなくて 痩せてて胸もなくて男子の一部から嫌われてるし 女子の友達もまあまあです。 部活は陸上部で相手はバレー部です。 好きな人も同じ学年で私は校舎の2階相手は校舎の1階です。 元のいた小学校もちがくて委員会一緒だけどあまり一緒にならなくて 一目惚れをしました。 たいしてかっこいいわけでもなくてただ目が合うとキャーって思って… 話したいけど話す話題もないし あの子好きなのっていろんな人に聞かれるのも嫌だし。 でも両思いになりたいんです!! 彼氏もいたことないしこくったこともこくられたこともない。 自分に自信がなくて… だれかいいアドバイスかおまじないとか 両思いになる方法とか相手からどう思われてるとか 相手に好きになってもらえる方法とか ありませんか? よろしくお願いします!!!

  • 恋愛を諦めるには?

     はじめまして!僕は彼女いない暦=年齢の22歳の男です。とうとう彼女ができないまま学生生活が終わりそうです。ある程度予想はしてましたが…  彼女が作りやすい環境である学生時代にできなかったということは今後もできる可能性は極めて低いと思います。街や学内でカップルをよく見かけますが恋人がいる人は僕から見たら神に見えますし、最近では自分には関係のない世界だなと思うようにしてます。  日本には1億2000万人ぐらいの人口がいて女性は6000人ぐらいだと思います。そのうち出逢えるのはごく僅かです。その限られた中から相手を探すわけですけど、その中には彼氏がいたり、自分には興味がなかったり、他に好きな人がいたりと両思いなんてつくづく難しいなと実感してます。  僕にしてみたら彼女できるのは神がかり的なことだなと思います。  今後は恋愛というものをきっぱり諦めて過ごそうかなと思います。正直もう疲れました。僕には恋愛は向いていないと思います。  ここで質問なんですが恋愛を潔く諦める方法などがありましたら教えてほしいです。(去勢や仏門以外で)宜しくお願いします。

  • 恋愛の真実

    恋愛相談をここでしてますがどうしても納得できないことがあります。それは両思いということについてです。 男が好きになります。 女性にアプローチをかけます。 女性がそれを心地よく思わない、迷惑と思う。 男性は諦めずアタックする。 女性は避けたり態度で示す。 ここで!回答によく女性は怯えてるとか引いてるとか。 でも、でも・・・好きな人を振り向かせるために行動するのは当たり前じゃないですか?それを少しうまくいかないからといって女性の気持ちを尊重とか・・意味不明です。アタックしてダメで告白はもっとダメ!?いつからそうなったんでしょうか?好きな人に告白してはダメなんて。 では世の中のカップルや恋愛は初めからお互いがよく思ってないと成立しないと思います。そりゃ両思いもあるでしょう。でも初めは片思いだと思うんです。 結局もてない人はいつになっても、もてないんだな~と思います。だって女性から恋愛対象外と思われていてその人が頑張ったら女性のためにならないといわれたらいつになっても指をくわえて行動もできないってことになるなと思いました。自分はそんなの嫌です。それに顔はかっこよくないので努力しないと女性に相手にされないと思うんで。 恋愛なんてなんだかんだ言ってもどちらかがアプローチする段階でどちらも少しでも気持ちがないと成立しないものなんでしょうか? 最近の女性の考えとかここの回答をみるとそう思います。なんか違和感を覚えます。

  • いい人だけど恋愛対象にならないって、なぜ?

    20代男性です。女性の方に質問なんですが、 僕は、とても好意をよせる4つ年上の女性がいます。その方と何度か食事に行ったことがあるくらいの仲です。 あるとき、相手の気持ちが知りたくて、僕の友達に、相手の女性が、僕のことをどう思っているのか聞いてもらいました。 すると、 「え~!?○○くん(僕の名前)は、いい人やけど友達よ!好きとか、そういうのじゃないよ!」 と言われたそうです。 これって、恋愛対象になってないってことですよね?もうダメなんでしょうか? もしかしたら、僕の友達(相手は僕の友達と顔見知り程度の仲)に本当のこと言うのが恥ずかしかったから、あんな回答したとかじゃないのでしょうか? 実際のところどうなんでしょう?・・・ すみませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。 (参考までに、相手はB型だったと思います。)

  • facebookのトラブル

    50代の男性のことでトラブルを抱えています。 その方は、若い女性や有名人など片っ端から友達の依頼やメッセージをしつこく送りつけて、 今まで何度の警告や使用停止になっています。わたしのfacebookにも入り込んでは友人や女性にアプローチしてきて迷惑しています。 本人曰く「わたしをうわべでしか理解しない人はfacebookで友達にならなくていい、脈のある人だけ付き合う」と言っています。どうしたらいいのですか?

  • facebookの友達についてです

    旅先で仲良くなった人からアドレスを渡され、facebookしようと誘われました。 こちらから友達申請を送り、相手が承認したとメールが届いたのですが。。。facebookの中では変化が無いのです。「友達になる」にならないのです。考えられることを教えてください。。。

  • 恋愛感情について(女性の)

    女性のみなさんに質問です。 簡単な回答でもいいので、お答え頂けたらありがたいです。 ・最初は両思いではなく、相手からのアプローチで恋愛感情に発展する事は多いですか? ・同僚やクラスメイトのような関係(人として好き)だった男性からアプローチを受けたら、 相手が恋愛対象になるかどうかどうやって判断しますか?

  • 恋愛がうまくいかない

    恋愛が上手くいかない。 昔からセフレにキープに そんなことばかりでした。 自分は好きだから相手のことばかり思って。 依存したり重かった自分を変えたくて ぐっとうぃる博士とかの恋愛書読んで 恋愛観を変える努力しました。 半年前に出会ったひとのことが 本気で好きになり両思いになることが 出来た。やっと幸せになれたと思いました しかし、相手には別な女の子が出来ています。 ライン来てるのみちゃって知りました。 自分一生こうなのかなーと思うと もう悲しいし辛いし無気力です。 現実逃避?して好きなドラマみまくって 何故かデッサンに勤しんでいます。 大好きな人と付き合って 幸せになりたい。 私にはそんな資格ないのでしょうか。 友達の幸せそうな様子みてると 最近はイライラしたり悲しくなります。 最悪ですよね。

  • 大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか?

    大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか? 良くも悪くも、軽い感じの男性(女性に気軽に可愛いね、と言えてしまったり、 しょっちゅう女の子の話をしている女の子が大好きな男性)や、気まぐれで 自己中心的で、彼女ができてもいつも短命で終わってしまう(半年未満や1年未満)ような 男性でも、大恋愛をして、相手と両思いになりたいと振り向かせようとがんばって 付き合ってからも大事にしたりすることはあるでしょうか? あなた自身の経験でも、彼氏や旦那様がそうだった女性の方、第三者でそういう人を 見てきた方、意見をくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。