• 締切済み

Facebookでの恋愛

MHIT77の回答

• MHIT77
回答No.3

No.1回答者です。 >君のアジアな瞳が好き ですか・・・どん引きしそう(^_^;) >僕はセックスを求めてるんじゃない 自分だけかもしれませんが、この言葉、みだりに使えません(^_^;) 僻み方も大きいですね。もう少し器が大きかったらよかったと思います。 僕でしたら、ここで恋愛感情は薄れてしまうかもしれません・・・ journey555さんはまだ大丈夫ですか? 成田空港の免税店で、会計を済ませた外国人男性が、レジの日本人女性に向かってウィンクをしている場面を見たことがありますが、「なんだこの人は」と思いましたよ(笑) これが普通なのか面食いなのかはわかりませんが、お相手のイタリア人は、そんな人ではないといいですけれどね・・・ 僕が今もお世話になっている韓国人とは、ネットで知り合ってから会うまでは4ヶ月でした。 また別の韓国人はとてもフレンドリーで、会うまでは1ヶ月でした。 お相手は20代前半~半ば、自分は30代半ば過ぎです。 1ヶ月はさすがに特異な感じで、僕が悪い男だったらどうしたんだろう? って逆に心配になるくらいでした。 同時にこちらも警戒心を持って会った思い出があります。 ・・・僕の話をしたら長くなりそうですが、とにかくjourney555さんがおっしゃるとおり、もう少しお相手を伺うといいですね。 いくら時間をかけてもいいと思います。