• ベストアンサー

MOON EYESで販売されている車

runnextの回答

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

内容をみてみるとほぼノーマルでローダウン・カスタムペイントにとどまっているのでHOTRODに分類されると思います HOTRODはかっこよくした車と受け止める事もできるのでこれでいいと思います 一見ローライダーにも見えますが車高を変えるポンプや内装のセンスとフレアラインカラーをみるとローライダーに分類されません ローライダーはアメリカ系の有色人種が作りあげた物とされていてフレアラインは白人系の人が好むペイントです この車を言うならばMS40系クラウンピック・ロワードですね

inumayuge
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • Wash the car in the garag

    I Wash the car in the garage.   1 .ガレージの車を洗う 2 . ガレージで車を洗う これの和訳は、1と2どちらが正しいですか?

  • 英語で「車で」という時。

    英語で「車で」という時、何で by car と言ったり、in a car, in the car, in one's car と言ったりして、前置詞が by だったり in だったりするのですか?

  • YouTubeを車で聞くには

    Youtubeで聞ける音楽を車で再生する方法ってあるのでしょうか。 映像が見たいのではなく、音楽を再生したいと思ってます。 スマホはiPhone、カーオーディオは https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-s706l/ bluetoothを使ったり何かを買い足したりすれば出来ますか。

  • The car's still at the ga

    The car's still at the garage getting fixed. 日本語に訳してください

  • クラスのフィールドの比較方法

    2つのクラスのフィールドを比較して、その結果を以下のように表示させたいのですが、どのようにプログラミングをすればいいのでしょうか? 例 class Car { String carname; int height; int width; int length; } class Garage { String garagename; int height; int width; int depth; } public class example { public static void main (String[] args) throws IOException { Car car[]; car = new Car[5]; System.out.println("車の情報を入力してください。"); BufferedReader br1 = new BufferedReader(new InputStreamReader(System.in); for(int i=0; i<5; i++){ car[i] = new Car(); System.out.println(i+1 + "台目の車の名前を入力してください。"); String str1 = br1.readLine(); System.out.println("車の高さを入力してください。"); String str2 = br1.readLine(); System.out.println("車の幅を入力してください。"); String str3 = br1.readLine(); System.out.println("車の長さを入力してください。"); String str4 = br1.readLine(); int h1 = Integer.parseInt(str2); int w1 = Integer.parseInt(str3); int l1 = Integer.parseInt(str4); car[i].carname = str1; car[i].height = h1; car[i].weith =w1; car[i].length =l1; } for(int i=0; i<5; i++){ garage[i] = new Garage(); System.out.println(i+1 + "つ目の車庫の名前を入力してください。"); String str5 = br2.readLine(); System.out.println("車庫の高さを入力してください。"); String str6 = br2.readLine(); System.out.println("車庫の幅を入力してください。"); String str7 = br2.readLine(); System.out.println("車庫の長さを入力してください。"); String str8 = br2.readLine(); int h2 = Integer.parseInt(str6); int w2 = Integer.parseInt(str7); int d2 = Integer.parseInt(str8); garage[i].garagename = str2; garage[i].height = h2; garage[i].weith =w2; garage[i].depth =d2; } } 出力例 garage1 car3 garage2 car5 garage3 car4 garage4 car2 garage5 car1 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 車に乗り始めた

    こんにちは。どなたか下の英文を見てください。 英語では車を持ってる?ときかないで、運転するかどうか、Do you drive?と訊くことが多いみたいですが、それまでのってなくて、乗り始めた場合、I started drivingでいいのですか?それともI started driving a car. とかI got a car.とcarを使って表現することが多いのでしょうか。 言いたかった文はこれです。 I finally started driving! I found that owning a car makes my life much easier. It's a quite old car, but good enough for me. I'm just happy. ついに車に乗り始めました。車を持ってすごく生活が楽になったと思う。かなり古くてボロイ車だけど、それでも私には十分だしうれしいの。 ぼろいっていうのもよくわかりません・・・ どなたかよく使われる表現を教えてください。お願いします。

  • 車が家に突っ込んで、ガレージと車が壊れました。この場合は?

    友達の家に、車が突っ込んで来てガレージのシャッターが破損!またそのせいでガレージ全体がゆがんでしまいました。 更に、最悪なことに、ガレージの屋根から物がおちて車が破損しました。 車を運転していた人と契約している保険屋さんと交渉すると思うですが、車対車の場合なら保険屋同士の話しあいで解決しますよね? でも、今回はそうでないので、どのように被害の補償および請求をすればいいのでしょうか? 以上のことだれか教えてください。お願いします。

  • 「彼の車で」を英語で表現すると?

    交通手段を表現する時には、 by car,by train など、冠詞をつけないということは学校で学びましたが、では、「彼の車で」と言いたい場合、 by his car では、いけないのでしょうか? 友人の「I want to go to ~by his car.」に違和感を持った私が、by his carでなく in his carでは?と指摘したところ、どうしてby his carでなく in his carなの?と言われ、今その返事に窮しています。 by car だと冠詞のつかない交通手段だけど、「彼の車で」となるとin his carになると、何かで読んだような気がして。でも今調べてみてもなかなかそれを肯定するものも否定するものも見つからず困ってしまいました。 今になって、in his carも違うような気がしてきました。 どなたか、「彼の車で」という表現がお分かりになる方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 車に赤ちゃんが乗っています

    「赤ちゃんが乗っています」というステッカーが張ってある車をよく見かけます。 そこで前々から気になってたのですが Baby in the car Baby in a car Baby in car とその表現は様々です。 私が思うに「Baby in this car」が良いと思うのですが、いかがでしょうか? どの表現が正しいのか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • このバンパー(車パーツ)、どこの車かわかりますか

    車に詳しい方にお聞きしたいことがあります。 こちらの写真にあるバンパーですが、何の車のバンパーかわかりますか? http://fujino00.minibird.jp/car.JPG もし、わかれば教えて頂けないでしょうか?