• ベストアンサー

MOON EYESで販売されている車

runnextの回答

• runnext
回答No.2

内容をみてみるとほぼノーマルでローダウン・カスタムペイントにとどまっているのでHOTRODに分類されると思います HOTRODはかっこよくした車と受け止める事もできるのでこれでいいと思います 一見ローライダーにも見えますが車高を変えるポンプや内装のセンスとフレアラインカラーをみるとローライダーに分類されません ローライダーはアメリカ系の有色人種が作りあげた物とされていてフレアラインは白人系の人が好むペイントです この車を言うならばMS40系クラウンピック・ロワードですね

inumayuge
質問者

お礼

ありがとうございます