• ベストアンサー

googleカレンダーで土日に色を付ける

googleカレンダー(firefox4.0)で土日に色を付ける方法を教えてください。 いくつかのサイトをみたのですが、わかりません・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 現在のGoogleカレンダーは予定に色を付ける事は可能ですが、特定の曜日や土日に色を付ける機能は無いです。 ※Googleカレンダーは現在もシステム障害中なので予備のカレンダーとして下記を併用してますが土日が色別けされてるので参考にして下さい。 http://www.geocities.jp/sako_software/sw53.htm