• 締切済み

googleカレンダーの土日の幅を変えたいのです。

googleカレンダーの土日の幅を変えたいのです。 土日の色を変える方法は分かりましたが、幅の変え方がわかりません。 おもに仕事で使うので、土日の幅は小さくてよいものですから・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

おそらく無理でしょう。 ご存知かもしれませんが、カレンダー設定で、週の開始日を月曜日からの表示にしてはいかがでしょうか。

mametaro2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 FireFoxのcss編集ツールを使って、土日のマス(スケジュール内容が表示されるところ)までは任意のサイズ幅にできたのです。 .st-dtitle:not(.st-dtitle-nonmonth) { background-color: #D8E2F2 !important; color: #6A6AFF !important; } に width: 50pt !important; を追加して。 しかし、カレンダー上部の曜日表示(月火・・・土日)欄の土日の幅が変わらず、曜日表示と実際のマスがずれてしまうのです。 そこでcssを調べていたのですがめんどくさくなり、誰か知ってるかなーーと思い質問したのです。