• 締切済み

キャンディーズのおすすめ曲

キャンディーズの曲で、 シングル曲以外のちょっとマイナーな(^_^)曲でおすすめを教えて欲しいです。 あと気が向いたらw答えて欲しいちょっとざっくりした質問なんですが 悲しきためいきと卒業が好きなのですが、 この二曲って雰囲気が似てると思うんですけど 他にこのような雰囲気の曲はあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 バラード系で2曲ほどあげさせて下さい。 こちらもシングル(暑中お見舞い申し上げます)のB面になるのですが「オレンジの海」 あとはカバー曲なのですが「ふたりのラブソング」とかいかがでしょう。

456remon
質問者

お礼

ミキちゃん曲が多いですね(^_^) どちらもしっとりしていて、心に染みますね。とても素敵です! オレンジの海は暑中お見舞い申し上げますとかなりギャップがありますねw

• bjfw1294
回答No.1

シングル「やさしい悪魔」のB面曲になりますが、「あなたのイエスタディ」は個人的に大好きです。 吉田拓郎さんのファンだった姉が、拓郎さんの作品ということでレコードを持っていて、たまたまB面も拓郎さんの作品だったので聴いてみたら、こちらの方がとてもいい曲で何度も聴いてしまいました。

456remon
質問者

お礼

ミキちゃんの抑えめの歌い方が ちょっと切ない雰囲気を出していてとても良いですね(^_^)