• 締切済み

フランスのマイナーな曲

初めて質問します。 フランスなどのマイナーな悲しい曲でお勧めなものがあったら、曲名を教えていただきたいです。 有名な「枯葉」なんかはマイナーなロマンティックでとてもいいです^^ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Georges Moustaki : 私の孤独 Ma Solitude http://www.hmv.co.jp/product/detail/380992

patoriotto
質問者

お礼

なかなかいいアルバムです。ありがとうございます^^