• 締切済み

マイナーでいい曲(気軽に教えてください)

最近、自分が全然知らないような曲を適当にレンタルして暇つぶししているんですが、あまりにもいい曲に出会う確立が少ないんで、だれかマイナーでいい曲を教えてください。ジャンルは特に指定しませんがマイナーなのがいいです。気軽に教えてください

みんなの回答

• oomono
回答No.1

例えばですが、 「Rooky」というアーチストの「ねっ」「わぁお」という2つの曲を聞いてみましょうか? 知ってたらすいません。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/artist/rooky.htm