• ベストアンサー

Excel2002が起動しません

Excel操作中にエラーが発生し、強制終了後、Excel 2002が立ち上がらなくなりました。 OfficeXpを削除後、再インストールしましたが同じ結果です。 Wordその他はokです。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

検索でExcel10.xlbを探し出して削除してください。 その後、再起動したら幸せになっていると思われます。

pc-life
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。 回答の通り実行して、解決できました。 この2、3日色々な所へ電話しましたが解決できず、悩んでいましたが、これで安心して夜も眠れます。

その他の回答 (1)

• k-fon
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#99
pc-life
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考URLで詳しい状況が確認でき、解決することができました。