• ベストアンサー

宅ふぁいる受信の手順?

初めて「宅ふぁいる」を受信したのですが(送信元確認済み)そのあとの手順がわかりません。わかりやすく手順を教えていただけませんか?

noname#239278
noname#239278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.1

こんにちは。 メールに「ここからダウンロード」というところがあると思います。 アドレスをクリックすると、「宅ふぁいる便」のダウンロードページに行くと思いますので、規約に同意するを押してからダウンロードボタンを押してください。

noname#239278
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました、

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6642/9410)
回答No.2

メールの頭からの長~い広告は無視して行き、中ほどにこのような部分があると思います。 > ↓ファイル受取りはこちらから(ファイルのダウンロード先URL) ……………… > > https://wwwe.filesend.to/…… このURLをクリックして開くと、ブラウザでファイルの受け取り画面が開きますので、 利用規約の同意ボタンを押し、次の画面でファイル名のリンクをクリックすると、 送られたファイルをダウンロードできます。 直接メールに添付するには大きなデータなので、このようなファイル受け渡しサービスを 利用したということですね。

noname#239278
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A