• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宅ふぁいる受信の手順?

  • 質問No.6766097
  • 閲覧数946
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
初めて「宅ふぁいる」を受信したのですが(送信元確認済み)そのあとの手順がわかりません。わかりやすく手順を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは。


メールに「ここからダウンロード」というところがあると思います。

アドレスをクリックすると、「宅ふぁいる便」のダウンロードページに行くと思いますので、規約に同意するを押してからダウンロードボタンを押してください。
お礼コメント
noname#239278
ありがとうございました。助かりました、
投稿日時:2011/06/01 10:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4511/6250)

他カテゴリのカテゴリマスター
メールの頭からの長~い広告は無視して行き、中ほどにこのような部分があると思います。

> ↓ファイル受取りはこちらから(ファイルのダウンロード先URL) ………………
>
> https://wwwe.filesend.to/……

このURLをクリックして開くと、ブラウザでファイルの受け取り画面が開きますので、
利用規約の同意ボタンを押し、次の画面でファイル名のリンクをクリックすると、
送られたファイルをダウンロードできます。

直接メールに添付するには大きなデータなので、このようなファイル受け渡しサービスを
利用したということですね。
お礼コメント
noname#239278
ありがとうございました。
投稿日時:2011/06/01 10:43