• 締切済み

お昼ごはんアンケート

あなたは お昼は何派? 1 手作り弁当 2 コンビニ 3 喫茶店や食堂 4 宅配弁当 5 社員食堂 6 その他(なんですか?) お願いします。

みんなの回答

noname#133440
noname#133440
回答No.7

6.その他の外食です。 昼休みぐらい、外に出たい。 お弁当屋さんで買って、公園で食べたりもします。 最近は1の自炊弁当も、週に1~2度しています。 家で炊いたお米が食べたくて。

sakusizuku
質問者

お礼

こんばんは そうだょね 外の空気 吸いたいし 外で食べるご飯は 美味しいですもんね たまの 自炊弁当もいいですね 回答感謝 ですっ ありがとう

回答No.6

こんにちは。 ほとんどが、「1」か「5」です。 二つの比率は、「1」:「5」=7:3。 あと、ひと月の中では、ときどき、止むにやまれずor行きたい店でのランチ が、あります。 2と4は、できるけれど、していません。

sakusizuku
質問者

お礼

こんばんは 手作りか社員食堂か 社員食堂って 価格とか満足度とか どうなんですかね? 後‥行きたい店の 魅力はなんですか? ん- 個人的には コンビニは ダメですょ 体に 悪そぅだもん 回答感謝です ありがとう

• w_letter
回答No.5

こんばんは。 6 その他 お金がないので、お昼を食べるなんて、そんな贅沢できません。 だれにも気づかれないように、公園で、1人昼寝です。(泣) たまに、同僚の女性にお願いして、ご飯を1口ほど、めぐんでもらっています。ナサケニャイ 私は、ウソツキオジサン。ですよぉ。上は、ウソに決まってるでしょ。 実は、最近、デブリンコになってきているので、 ダイエット中です。昼休みは、公園で、1人昼寝です。 デブでなにがわるいんだよぉ・・・ というのもウソで、基本的に、 3 喫茶店や食堂 でした。。。。

sakusizuku
質問者

お礼

こんばんは あなた 面白いですね 笑 ドキドキしながら 読んでましたょ 喫茶店ではいつも どんな Menu食べるの? 回答感謝 ありがとう

回答No.4

頻度が一番高いのは 社食です。 時間があるときは ファミレスなどの外食。 時間がないときは 仕事しながらコンビニのおにぎりやパンを お茶で流し込む。 (食事というより給油に近い感じですね・・・)

sakusizuku
質問者

お礼

こんばんは 社食の 価格は 平均おいくらですか? 後‥ お昼 どんなもの 食べたいです? 和食? 洋食? 食事は体の基本ですから きちんとね 無理のないよう お仕事頑張ってくださぃ 回答感謝 ありがとう

回答No.3

3か4以外あり得ない。 弁当屋開店して儲けたいのか? そうなら、悪い事は言わない、止めて置く事。 飲食業は、本当に割に合わず、薄利小倍になるからこれから。

sakusizuku
質問者

お礼

そぅですょね‥ だけど 始めちゃってるんですよね泣 回答感謝 ありがとう

noname#178405
noname#178405
回答No.2

5社員食堂 です。 折角あるのだから利用しなきゃ。 以前の職場(我社のほとんど)は社員食堂なんてないので 喫茶店やコンビニ利用でした。 休みの日は外食かコンビニで調達してます。

sakusizuku
質問者

お礼

ですね 社員食堂 ありがたや 味や量 価格なんかは 満足ですか? 外食するときって 何をまず優先します? 回答感謝 ありがとう

回答No.1

5 食堂が2箇所あって、種類が多いので毎日なにを食べるか考えるのが困るけど...  

sakusizuku
質問者

お礼

こんばんは 種類多いんですね だいたぃ どんなの 注文 します ? 定食ですかね 後 あと お昼に かける料金って 基本おいくら? 回答感謝 ありがとう