• ベストアンサー

スマートメディアへの書き出し

FUJIFILMのFinePix4500を使っています。スマートメディアからカードリーダライタを使ってパソコンには取り込めたのですが、パソコンに取り込んだ画像をもう一度カメラで見ることはできないのでしょうか?いろいろさわっているうちにスマートメディアにデータは戻ってきたようなのですが(パソコンの画面上でリムーバブルディスクの中にデータとして入っている)、そのスマートメディアをデジカメに入れてみても再生できません。もう一度カメラで見られるようにするにはどうしたらいいか教えてください。よろしくお願いします。

noname#7372
noname#7372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

#1です。補足。 FinePix2600ですが同じだと思います。 スマートメディアの Dcim 100_fuji の中にある画像がデジカメで表示可能です。 それ以外の場所にある画像はデジカメでは表示されません。 パソコンは何処のホルダーにあっても見れますがデジカメは決まったホルダーしか表示されません。

noname#7372
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。見事解決しました!今日一日悩んだのがバカみたいです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

デジカメから出したスマートメディアにもホルダーが有ったと思うのですが、画像をそのホルダーの中に入れると見えると思うのですが。 100fujiだったと思ったのですけど、記憶が曖昧。