• 締切済み

バックアップフォルダの削除について

フォルダの削除方法を教えてください。 先日、リカバリーを行った際にCドライブにBUCKUPフォルダができそれを削除すると 「この操作を実行するアクセス許可が必要です」となりこれを繰り返します。 OSはVista Home Plemium 管理者として実行し、所有者も自分に変更、フルコントロール、OAC無効で実行しています。 コマンドプロンプト、DelFileというソフトも使用してみましたが削除できませんでした。 解決策があれば教えてください。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

こちらのフリーソフトで削除できるかもしれません。 削除できないファイルを強制削除!「Unlocker」。 http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html

hero040627
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 アドバイス有難うございました。 Unlockerでも残念ながら削除できませんでした。