• ベストアンサー

ヤフーオークションの画像にフィギュアのパンツは?

ヤフーオークションにフィギュアを出品するときの画像に パンツを写したものを使うことは禁止でしょうか? なるべく多くの情報を載せたいので、 入札する人も気になるであろうスカートの中も載せたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

それくらいなら大丈夫でしょう。 パンツの下をリアルに改造している画像を載せると ID停止になるでしょうが、それでもモザイクをかけ ていれば大丈夫なようなので、パンツくらいなら全く 問題ないと思います。 フィギュア→アダルト→完成品 で見てみると、そんなんいっぱいあります。 信じられない高値がついているのも多いです。

yoshiatsu
質問者

お礼

調べてもなかなか分からなかったんですが、 アダルト完成品のフィギュア見るとパンツなんてくらい全く問題ないと思わせるくらいですね。 的確な回答ありがとうございました!