• 締切済み

妊娠について

最後の生理開始日が6日で,行為(避妊なし)をしたのが18日なのですが,今日予定より10日も早く生理がきました。妊娠していないのでしょうか? 最近段々と生理は不規則でなくなってきましたが…どうなのでしょうか ご回答お願いします。

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

>最後の生理開始日が6日で,行為(避妊なし)をしたのが18日なのですが,今日予定より10日も早く生理がきました。 行為した日は、妊娠しにくい日ではないと思うので日にちてきには可能性があるとは思うのですが、もし受精したとしても行為から6日で着床はしないと思いますので妊娠に伴う出血ではないと思います。 今日からの出血、少し様子を見たほうがいいと思います。 早まった生理なのか不正出血なのかわかるかもしれません

yrn1336
質問者

お礼

ありがとう御座います!! 不正出血であれば,予定日にまた生理がくるという事でしょうか。