• 締切済み

千葉県木更津

仕事の関係で千葉県木更津に転勤する事になりました。そこで木更津の事を良く知りたいのですが、どういった所なのでしょうか?(何でも結構です) 地図等でおおまかな場所も把握出来ましたが、 木更津から都心に向かう際どのくらいの時間、費用がいるものでしょうか?(主要交通機関としてJR若しくはバス限定で) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kori-ma
回答No.1

都心がどこなのか書いてなかったので とりあえず東京までということで。 特急などを使用しない場合は約1時間30分くらいで費用は1300円くらい。 特急を使用した場合は1時間ちょっとで1800円くらいかかります。

dolphin36
質問者

お礼

すみません・・・説明不足でした!(汗) 回答の通り東京までで構いません。 普通列車で約90分!特急で約1時間ですか? 以外に掛かると言えば掛かりますね。 時間や料金も分かりましたので良かったです。 回答感謝です。