• 締切済み

マイピクチャのフォルダが勝手に増える

表題について質問なのですが、パソコンがおかしくなりました。 マイピクチャに保存してある写真が、すべて2枚ずつ同じ写真が入っているフォルダになり 写真の量がものすごい事になってしまっています。 試しに新しい写真をマイピクチャに保存してみたのですが それもしばらくして見てみたら、同じく1枚1枚の写真が フォルダになり、フォルダを開くと、2枚同じ写真が入っています。 自動で勝手にフォルダになってしますのですが、どうしたらよろしいので しょうか?? 大変困っております。 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか・・ よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsのユーザーアカウントを新たに作成し、それでログオンしても直りませんか?直らないならOSを入れ直して下さい。

Mayutta
質問者

補足

ご連絡が遅くなりすみませんでした>< 早速のご回答ありがとうございます。 ユーザーを新たに作成して、ログオンしましたが直りませんでした。 OSを入れなおすのはとでも厳しいので、ひとまずコピーにされてフォルダが増え、何故か 薄い色で表示されているフォルダをすべて削除しました。 でも今後も写真をピクチャに入れるたびに、フォルダがコピーさるので 困りものですが・・・ もしまた良い案がありましたら、教えてください^^