• ベストアンサー

マイピクチャ内にフォルダを新しく作りたいのですが

マイピクチャ内でフォルダを新しく作ったのですが、そのフォルダを開くと写真が全部横一列に並んで、一度に6枚位の写真しか見れないのですが、一度に20~30枚の写真を見れるようなフォルダを作る事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ft82
回答No.1

おそらく写真表示になってるんだと思います。 フォルダ内で「右クリック」→「表示」で他のものに変更すればok

noname#192846
質問者

お礼

仰る通り写真表示になってました。 で、縮小版にしたら一覧できるようになりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• meah1835
回答No.2

フォルダを右クリック →プロパティ →カスタマイズ・タブ フォルダの種類 →「画像(多くのファイルに最適)」を選んで、OK

noname#192846
質問者

お礼

ありがとうございました。