• ベストアンサー

教えてください!

こんにちは。 18歳 女子大生です。 私はついこの間 彼氏と初めてHをしました。 だけど、痛くて途中までしか 入れることができませんでした(>_<) 私が痛がったので 途中で止めてくれたんですが 何だか彼にすごく 申し訳ない気持ちになりました… 次は頑張ろうと思うのですが、何か痛みを和らげる方法とかないですか?(;_;) 後、途中までしかできないと、男の人はつらいんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 誰でも初めてはあります。 怖かったり、不安だったりします。 痛いという人も多いです。 そういう気持ちがあると、体が無意識に 抵抗をして、かえってうまくいかないことがあります。 リラックスできる環境や雰囲気をつくり、 安心して彼に体をあずけられれば、 自然と受け入れやすくなります。 もちろん彼の理解や優しさも必要です。 体をマッサージしてもらったり、 感じるところを触ってもらったりして、 体を開けるようにします。 いきなり、激しいことをするのは無理だし、 乱暴なことも控えて、慣れるまでの何度かは ゆっくりやさしく、ひとつずつ確かめるように 進めていってください。 もし、気が進まないなら無理してまでする 必要はないはずです。 自分が心の底から抱いて欲しいと思うまで、 そうして体が反応してくるまで、 ゆっくりと待ってもらうことです。 初めての人を相手にするのは 大変なことも多いです。 でも、自分の好きになった人が初めてなら、 きちんとできるようになって欲しいし、 それにつきあうことも苦には思いません。 上手に導くことができたら、それは お互いに嬉しいことだと思います。

その他の回答 (4)

• magnoriax
回答No.5

まちがいなく2度目は痛みは和らぎます。そして3度目はもっと痛みはうすれます。 そしてその後は気持ちよさをしれるようになります。 心配ありませんよ。 途中で止めたというのは、射精しないで終わったということでしょうか? それは正直つらいですね。でも好きな女性とセックスできるのですから、その位の一度や二度のつらさは我慢できると思いますよ。きっと家に帰って自分で処理していますよ彼、貴女を思って。

• chenverse
回答No.4

それで、彼氏の態度が変わったら×優しさに溢れてたら○ 好きな相手が初めてなら途中だろうが、俺なら嬉しいな!

回答No.3

>彼にすごく申し訳ない気持ちになりました… 初めての時はそんなもんです。 気にすることはありませんよ。 >何か痛みを和らげる方法とかないですか?(;_;) 彼にすべてを任せてリラックスすることです。  あと彼にたっぷり前戯してもらって、十分に濡れてから 挿入してもらうことです。 >途中までしかできないと、男の人はつらいんですか? 辛いのは確かです。  何度かこの状況が続くようなら、あなたが手や口で 射精させてあげたほうがいいかもしれません。  はじめてだとわからないことだらけだと思います。 気になることや心配事など、なんでも相談して下さいね。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 痛みが無くるのはやはり経験かと。 あと彼にたくさん前戯をしてもらって下さい。 途中までしか出来なかった場合はお口でしてあげて下さい。