• ベストアンサー

教えてください!

こんにちは。 18歳 女子大生です。 私はついこの間 彼氏と初めてHをしました。 だけど、痛くて途中までしか 入れることができませんでした(>_<) 私が痛がったので 途中で止めてくれたんですが 何だか彼にすごく 申し訳ない気持ちになりました… 次は頑張ろうと思うのですが、何か痛みを和らげる方法とかないですか?(;_;) 後、途中までしかできないと、男の人はつらいんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 誰でも初めてはあります。 怖かったり、不安だったりします。 痛いという人も多いです。 そういう気持ちがあると、体が無意識に 抵抗をして、かえってうまくいかないことがあります。 リラックスできる環境や雰囲気をつくり、 安心して彼に体をあずけられれば、 自然と受け入れやすくなります。 もちろん彼の理解や優しさも必要です。 体をマッサージしてもらったり、 感じるところを触ってもらったりして、 体を開けるようにします。 いきなり、激しいことをするのは無理だし、 乱暴なことも控えて、慣れるまでの何度かは ゆっくりやさしく、ひとつずつ確かめるように 進めていってください。 もし、気が進まないなら無理してまでする 必要はないはずです。 自分が心の底から抱いて欲しいと思うまで、 そうして体が反応してくるまで、 ゆっくりと待ってもらうことです。 初めての人を相手にするのは 大変なことも多いです。 でも、自分の好きになった人が初めてなら、 きちんとできるようになって欲しいし、 それにつきあうことも苦には思いません。 上手に導くことができたら、それは お互いに嬉しいことだと思います。

その他の回答 (4)

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

まちがいなく2度目は痛みは和らぎます。そして3度目はもっと痛みはうすれます。 そしてその後は気持ちよさをしれるようになります。 心配ありませんよ。 途中で止めたというのは、射精しないで終わったということでしょうか? それは正直つらいですね。でも好きな女性とセックスできるのですから、その位の一度や二度のつらさは我慢できると思いますよ。きっと家に帰って自分で処理していますよ彼、貴女を思って。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.4

それで、彼氏の態度が変わったら×優しさに溢れてたら○ 好きな相手が初めてなら途中だろうが、俺なら嬉しいな!

回答No.3

>彼にすごく申し訳ない気持ちになりました… 初めての時はそんなもんです。 気にすることはありませんよ。 >何か痛みを和らげる方法とかないですか?(;_;) 彼にすべてを任せてリラックスすることです。  あと彼にたっぷり前戯してもらって、十分に濡れてから 挿入してもらうことです。 >途中までしかできないと、男の人はつらいんですか? 辛いのは確かです。  何度かこの状況が続くようなら、あなたが手や口で 射精させてあげたほうがいいかもしれません。  はじめてだとわからないことだらけだと思います。 気になることや心配事など、なんでも相談して下さいね。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 痛みが無くるのはやはり経験かと。 あと彼にたくさん前戯をしてもらって下さい。 途中までしか出来なかった場合はお口でしてあげて下さい。

関連するQ&A

  • Hでの挿入時についての質問です。

    Hでの挿入時についての質問です。 私は16歳の高校1年生です。 前 彼氏と初Hをしたんですが、いざ 入れるってなったときに、 叫んでしまうぐらい痛かったんです。 その日は彼氏も「初めてでいきなりすぎたかも知れないし、また今度でいいよ」って言ってくれたので 次のときに改めてしてみたんですが、やっぱり痛すぎて耐えれませんでした。 彼も初めてで、よくわからないらしく 私があまりにも痛がっていることにどうしようもできないかんじです。 その後何度かやってみようとしたんですが、 この間は 痛すぎるのと怖いのと、さすがに彼氏に申し訳ないのとで、私が泣いてしまい、 ものすごく気まずかったです。。。 こんなに痛がるのは私がおかしいんでしょうか。 それとも彼氏の知識がないからなのでしょうか。 どのようにしたらいいのか教えていただければ嬉しいです。 長文すみません。

  • 『イケる』なら大丈夫でしょうか??

    恥ずかしい質問で、気分を害される方がいたらすみません。 付き合っている彼氏とのHはすごく気持ちよくて(イッたことはありませんが・・・)、不満は全くないのですが、彼が不満に思っていたり気持ちよくないんじゃないかと不安です。 毎回彼は私とのHでイってくれます。ゴムをつけているので、真偽はわかりませんが。挿入時間が特に長いというわけではないし、『keinnameが気持ちよくてすぐいきそうになる』と以前一度だけ言ってくれたことがあります。男の人って気持ちよくてもいくのを我慢できるものなんでしょうか? よくおしっこを途中で止めれたら大丈夫と聞いたことがあります。私は途中で止めることができます。だから、そこまで緩いわけではないとおもうのですが、以前彼が愛撫の途中で『締まってきた』といったんです。これって普段緩いってことなんでしょうか?? Hが気持ちよくなくても、また不満があっても男性はイケるものでしょうか?? 変な質問ばかりですみません。よかったら教えてください。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初めてなのに

    先日、彼氏と初めてHをしました。 そのとき、疑問に思ったことがあるので質問させてください。 何の経験もない私には初めてのHでは感じるという感覚がよくわかりませんでした。 痛みが大きくて、挿入までは無理で途中でやめてもらったのですが、 前戯の時点でも、耐えられる痛みでしたが、何をしてもらっても痛みの方が大きく、気持ち良いという感覚はなかったようなのですが、喘ぎ声だけは自然と出てしまっていたようです。 しかも、恥ずかしながら痛いのにも関わらず、途中ビクビク震えて、声も大きくなって、彼氏にイったと思われていたようです。 決して演技とかではないので、自分でもびっくりたのですが・・ 感じている・・という一般的な感覚はよく知らないけど、なんとなくそれとは程遠いはずなのに。(彼氏には申し訳ないのですが、どちらかといえば痛みのせいで苦痛に近かったかもしれません) 喘ぎ声って気持ち良いときにしか出ないものではないのですか? それと、翌朝は下腹部が痛かったのですが、これはHとは関係あるのでしょうか? 自分のことなのによくわからなくて、不思議で仕方ないし、少し心配です。 でも誰にも聞けないので、ここで質問させていただきました。 申し訳ないですが、なにか少しでもわかる方、回答お願いします。

  • 彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。

    彼氏にどう伝えたらいいのか迷っています。 今まで彼に触られると、わざと声を出してきてしまいました。私が恥ずかしそうに声を出すと、彼は喜んで、我慢しなくていいよって言ってくれます。 触られると嬉しいし半分は気持ちいいから気持ちいいフリをしてしまうんですけど、半分は痛いです。胸を強く吸われたり、下もグリグリされたりすると痛くて、でも痛いと言えないので、だんだん激しくなってくると私が、もうやめてと言ってそっぽを向きます。そうすると彼は気持ちよすぎて声を出し過ぎるのが恥ずかしいんだろうと思ってやめてくれます。 それでいつも挿入になります。 お互いHするのは初めてどうしで最初はよく分からなかったので、この位の痛さはしょうがないのかな、と思って私がちゃんと言わなかったからいけないんだと思っています。 Hするのは月に1~2回位しかありませんが、もうHするようになってから2年経つので、今までずっと気持ちいいと思わせておいて今更痛いと言いづらいです。 彼はとても繊細な人なので、露骨に「痛い」と言ったらとても傷つくと思います。 でも、私も彼とずっと一緒にいたいし、もっと気持ちよくなりたいので、彼にちゃんと伝えたないといけないど思っています。 あと、ホテルに行って触られているとだんだん濡れてきます。むしろ行く途中から濡れて来るときもあります。 でも、彼がゴムをつけている間に結構乾いてしまっているので、入れて動いているときに、中のほうはちょっと気持ちいいですが、外側の皮膚がこすれて痛いです。 Hした後2日間くらいはずっとヒリヒリして痛いです。彼は、指を入れてる時などに、ぐちょぐちょになってるよとか言ってきますが、ゴムしてる間に乾いちゃうのは、濡れが足りないのかな?と最近思います。それとも、ゴムをした後にももう一度触ってもらった方がいいんですか? でも確かに、触られているときも、最初は興奮していて気持ちいいんですが、だんだん激しくなるとあまり濡れなくなってくる気もします。 むしろ電話でHな話をしてる時とか、車でイチャイチャしてる時の方が良く濡れます。 わかりにくい文章ですみませんが、大きく分けると質問は2つです。 (1)今まで気持ちいいフリをしてきてしまった事を彼にどう伝えたらいいか (2)ゴムをしている間に乾いちゃうのは濡れが足りないからなのかどうか よろしくお願いします。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • これはずるくないですか?

    前回、恋愛はずる賢くてもいいの?と質問した者です。 友達の話なのですが。 長い期間付き合ってきた彼と別れ10日もしない間に、次の彼氏と付き合っています。 前彼とはなんで早く別れなかったのだろう・・・とか 本当にHはしたくなかった・・・とか 言いながら別れていました。 今の彼とは、前の彼と別れる前から二人で遊ぶようになり、自分が求めている人だと感じて、彼の気持ちが向いていることが分かって、やっと踏ん切りがついて付き合うことになったようです。 前の彼には、Hしたくなくなった、とか、このまま一緒にいるとダメになるからもう無理、といった事を理由に別れたそうです。 でも、これってきれいごとですよね? 他の男が好きになったとは全く言っていないようです。 わたしはずるいよ!と話しました。 すると、友達は、ずるくないよ!私は何があっても、この先自分に好きな人が出来たことは絶対いわないよ!そんなの甘えてるし!と言ってました。 彼女の言っていることがイマイチよく分からないのですが。 どなたか、経験のある人、彼女の気持ちが分かる人教えて下さい。 お願いします!

  • セックスの快感と膣の大きさについて

    私の前の彼氏は、性器が大きい人で、コンドームも日本製のは、大きいサイズを買っても入らない程でした。私も付き合ったばかりのときは、挿入時に痛くて、なかなか入らなかったんです。 けれど、ジェルを使用したりしているうちに、だんだんスムースに入るようになって、別れる時(1ヶ月程前)には、ジェルがなくても入るようになっていました。 その頃から、私は、自分の性器が「ゆるく」なってしまったのかと心配するようになりました。(ちなみに、自分では、よく分かりません。)そこで、別れた彼氏に聞いてみると、「そうじゃなくて、柔軟性がでてきただけだから、心配ないよ。」との返事でした。 でも、最近、好きな人ができて、この間、初めて体の関係になったのですが、彼の性器は、前の彼氏と比べると、ずっと小さかったので、私はHしている間も「私の性器がゆるいと思われていたらどうしよう」という事で頭が一杯になってしまいました。 その人はHの後に、「君のは、とっても気持ち良かったよ」と言ってくれましたが、それすらも、お世辞なのではないかと疑ってしまいました。 男の人は、挿入の時、女の人の膣の大きさを、ハッキリ分かるものなのでしょうか? やっぱり、「ゆるい」膣というのは気持ちよくないんですか? 一度、ゆるくなった膣でも、本人の努力で元にもどるんでしょうか? 今、この事で頭が一杯になってしまって、当分、誰ともHをしたくない思いでいます。 よきアドバイスをお願いします。