Hでの挿入時についての質問です

このQ&Aのポイント
  • 私は16歳の高校1年生です。前彼氏と初Hをしたとき、痛みが強くて耐えられませんでした。彼も初めてで、私が痛がっていることにどうしようもできない感じです。
  • 何度か挑戦しましたが、痛みと怖さで泣いてしまい、気まずい思いをしました。自分がおかしいのか、彼氏の知識不足なのか分かりません。どうすればいいですか?
  • 初H時の痛みと彼氏の対応について質問です。私は16歳で、初めての経験でした。痛みが強くて耐えられませんでしたが、彼氏も初めてなのでどうにもなりません。何かアドバイスをいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hでの挿入時についての質問です。

Hでの挿入時についての質問です。 私は16歳の高校1年生です。 前 彼氏と初Hをしたんですが、いざ 入れるってなったときに、 叫んでしまうぐらい痛かったんです。 その日は彼氏も「初めてでいきなりすぎたかも知れないし、また今度でいいよ」って言ってくれたので 次のときに改めてしてみたんですが、やっぱり痛すぎて耐えれませんでした。 彼も初めてで、よくわからないらしく 私があまりにも痛がっていることにどうしようもできないかんじです。 その後何度かやってみようとしたんですが、 この間は 痛すぎるのと怖いのと、さすがに彼氏に申し訳ないのとで、私が泣いてしまい、 ものすごく気まずかったです。。。 こんなに痛がるのは私がおかしいんでしょうか。 それとも彼氏の知識がないからなのでしょうか。 どのようにしたらいいのか教えていただければ嬉しいです。 長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.5

赤とんぼの歌の2番を知ってますか?  ♪十五で姉やは嫁に行き この歌が作られた頃、おそらく明治の時代には女性の結婚年齢が15歳だったのでしょう。でも結婚初夜が辛いとの話は昔から良く言われていたものでした。 おそらく、若年ではまだ充分に体が育っていない事と、男性が乱暴であったためかと思います。 田女のお付き合いのABCはご存知ですか?Aはキス、Bはペッティング、そしてCがセックス。 間のBはCがまだ許されないから一歩手前のBではありません。Cの準備段階なのです。手だけであっても体に優しく触れて貰う期間がある程度なければ、若い女性の体は育って来ません。 私はもう少し時間を掛けて待つべきかと思いました。 手だけでも簡単に濡れて来る程までに成長して来れば、今よりは遥かに楽になるかも知れません。でも必要であればローションが売ってますから、使う事をお進めします。場所は避妊用具と同じ場所、あるいはその近くです。 なお、体の関係に入る事は、大人の世界に足を踏み込む事です。大人の責任が必要です。責任とは、事後責任の意味ではなく、事前責任です。きちんとした知識を持つ事が大切です。 その点をお二人で話し合って下さいね。

その他の回答 (4)

• flhr1450
回答No.4

やはり、体が出来ていないと思うしか無いですね~ 無理にしても、傷がついちゃいますよ~ まあ成り行きでそこまで行ったら彼もどんどん我慢できなくなるし・・ せいぜい、対応策としてはぺぺローションを使うしかないかと。 オークション等で安く売ってます。 ちゃんと避妊はしないとダメだよ~

• ztb00540
回答No.3

時々入れる場所を間違える人がいます。 その類では? 貴方が優しく手で入れてみてください。 というより、勉強しろ!

回答No.2

私も、同意見ですね。  まだまだ。発育過程にあるあなたの体が『まだ早いよ』というサインを出しているのだと思いますよ。 10代の恋は、オープンの場所で楽しい交際をするのが良いと思いますよ。  ただ、どうしても体験したいのであれば、痛みを訴えてもそれを無視して、強引にして貰う以外にないでしょうね。  それで幸せになれるとは思いませんが・・・・・

• cliomaxi
回答No.1

まだ早過ぎると言う体からのサインです。 もう少しゆっくり進めましょう。