• ベストアンサー

iPhone 3GS 外部出力について

RCAプラグで外部出力する場合、少し調べてみると Youtubeや動画、写真しか出力できないと出ますが goodreaderで出力はできるでしょうか? 基本的に出力はアプリによるらしいですが HDMI出力できるモノはgoodreader対応ということが 書かれていました。 どなたかご存知の方、ご指導お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

iPhone3GSはHDMI出力機器が対応していないので無理だと思います。 参考にしたサイト サンワサプライ 500-HDMI003 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101227_417706.html Apple Digital AVアダプタ http://arigato-ipod.com/product-apple-digital-av-adapter.html

namnix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次世代iPhoneにしてから検討してみます。