• ベストアンサー

iPhoneへRCAで画像を出力できますか?

iPhoneへRCAケーブルで画像を出力したいのですがそのようなアクセサリーはあるでしょうか? iPhoneから画像を出力するものはあるようですが・・。 基本外部入力の機能ないからそれ用のアプリとか必要になるでしょうか。

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.2

>監視カメラなどの映像を出力するモニターとして使用したいのです。 いまどきはネットワークでどうにかするものですからねぇ。 そういうケーブルを製作するのに加え、映像入力を実現するアプリを製作する必要は出てきますね。その筋に造詣が深い人ならチャレンジあるのみですね! 自分だったら、おとなしくこういうのを使います。 http://www.scalar.co.jp/products/vt-100.php?cat=industry

poyo3
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tah3
回答No.1

どういう用途でしょうか? 直接繋いでの映像入力は、知る限りでは出来ないはずです。 ネットワーク経由なら用途によっては可能性はあると思いますが。 例えば、iPhoneやiPadをセカンドモニターとして使う「Air Display」等があります。 http://www.lifehacker.jp/sp/2012/01/110106ipadandroidpc.html

poyo3
質問者

お礼

監視カメラなどの映像を出力するモニターとして使用したいのです。 ネットワークは使用はしない方向です。 やはりないでしょうか。とするとそういったものを作る以外にはないというところでしょうか。 回答ありがとうございます。