• 締切済み

曲名教えてください

2011 JRA G1プロモーションCM 日本ダービー トウカイテイオー で使用されている曲名はなんですか

• CM

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

T.Rexの「20センチュリー・ボーイ」 1973年ころのヒット曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4 有名な曲ですが、折に触れCMなどで使われ、近年では映画「20世紀少年」で使われてさらにポピュラーになりました。