• ベストアンサー

曲名を教えてください

昔やっていた「クイズダービー」という番組でシンキングタイムに使われていた曲の曲名を教えてください。

• sun_g
  • お礼率90% (98/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro96jp
回答No.1

クイズダービー懐かしいですね~ シンキングタイムの曲は フォスター作曲の草競馬をアレンジしたものが使われています。

参考URL:
http://www.worldfolksong.com/foster/song/camptown.htm
sun_g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「草競馬」ですね。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.2

フォスターの「草競馬」をアレンジした楽曲です。

sun_g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「草競馬」ですね。すっきりしました。