• ベストアンサー

曲名を教えてください

70年代くらい(?)の洋楽ロックで、よくTV等で使用されている曲なのですが、ギターの単音で、次のようなリフの曲名が分かったら教えて頂きたいのです。 G G (G)(G) G 休 (G) 休 G 休 (G) 休 G G (G) F ~ (G)はオクターブ上の音 サビでは、 「~ウーマン」 とか言っているように聞こえるのですが・・・ もし以上の情報で分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• kiop
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ギターコードはよく分からないのですが もしかしたらThe Knackの「My Sharona」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481661&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

kiop
質問者

お礼

あー!そうです、その曲です!! いやー、ずっと気になっていたので大変助かりました!! 本当にありがとうございました。