• ベストアンサー

GPSカメラで撮影した画像に地図を表示させるには

こんばんはGPS機能付きカメラを購入しました。さっそく撮影をしました。Picasa以外で地図を表示させる方法を教えてください。カメラはCASIOEXEICIMです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brane2011
回答No.1

CASIO EXILIM ですか http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se478091.html で紹介されている JpgMap というフリーソフトが便利だと思います。 EX-H20G だと、電子コンパスもついて、カメラを向けた方角が記録されますが、JpgMap は、この方角を地図に表示したり、印刷したりもできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se478091.html
chokobisu
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試しました。 使いやすかったです。