• 締切済み

B木のプログラムについて

Javaアプレットで学ぶデータ構造とアルゴリズムを勉強中です。 「B木プログラムを作ってみよう」という演習問題なのですが、簡単がプログラムを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

「B木」と「バイナリツリー」とは違うものですが>#1, 「演習問題」なら「B木の概念」とか「どんなふうに作るのか」くらいは既に学んでいるのではないの?

• askaaska
回答No.1

バイナリツリー Java でぐぐると結構出てきます まずはそこから