• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女が女の胸が好きなのってどうなんでしょう?)

女性の胸に興奮する理由と男性の反応は?レズになるわけではない?

このQ&Aのポイント
  • 女性が女性の胸に興奮する理由や男性の反応についてご質問です。女性の胸が好きなのは一部の人だけではなく、他にも同じような嗜好を持つ女性は存在します。ただし、この嗜好がレズであることを意味するわけではありません。一般的に女性の胸が魅力的に感じられるのは、女性らしい曲線美や女性の魅力を象徴しているからと言われています。
  • また、女性が女性の胸を見て興奮するのは自然なことであり、男性にとっても魅力的な要素の一つとして捉えられます。一緒に歩いている際に胸の谷間や袖の隙間から覗く胸の横の部分を見ると興奮することがあるのは、エロティックな要素が絡んでいるからです。しかし、これがすべての男性に当てはまるわけではありませんし、個人の好みや性格にもよるでしょう。
  • もし以前は女性の胸に興味があったけれど、今はそれほどでもないという方もいます。このような変化は、興味の移り変わりや成長によるものです。どのようにしてこの嗜好を直したかは個人の経験や意識の変化によるため、一概には言えません。しかし、興味が変わった理由を自己分析することや異性との恋愛経験が関係しているかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142678
noname#142678
回答No.2

私も女性の胸大好きです。 自分があまり大きくなく若干コンプレックスなので、大きい人や谷間に目がいってしまいます。 グラビアとかもまじまじ見てしまいます。 やったことはありませんが、揉んでみたいなとか舐めてみたいなとかも思います。 でもレズではないと思います。 女性に恋愛感情抱いた事はないですし、女子校時代逆に好かれた時には嫌悪感さえ感じました。 ただ自分の好きな男性以外の裸とかはエロさとかを感じなく見たくないので、見るAVはほとんどレズ物です。 純粋に女性の体の方が綺麗で表情とかもエロチックで興奮するからなのですが… 私も一時期レズなのかと悩みましたが、単純に綺麗な物可愛い物が好きだという事に落ち着きました。

saekosaeko2010
質問者

お礼

同じような考えの方がいると知っただけで安心しました。 ありがとうございました。

saekosaeko2010
質問者

補足

そうなんですね。 私だけじゃないというのは安心します。 私は悩むこともなく男性が好きですけどね(笑) 男性の胸が大きかったらいいのになんてバカな事考えたこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.6

悩む事はないのではありませんか? そういう好みは、人それぞれ、皆、持っていますよ。 例えば、ペニスの小さい男性は、ペニスの大きい男性に 憧れに似た感情を持つことがあります。 そうでなくても、男性には、巨根願望がありますから。 実際に触れるかどうかは別として…… みんなが同じ好みだったらつまらないでしょう。 世の中、同じ色の車しかなく、同じ形で同じ色の服を着て…… なんて、想像しただけで、つまらない世界でしょう。 人、それぞれ、違うから面白いし、楽しいのですよ。 もちろん、辛いこともありますが…… それが世の中と言う物ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

女性の胸はセックスシンボルです。男にとっても女にとっても目がいくのは当たり前だし、みんなが興味をもっている部位だと思います。 自分で胸を揉むところを鑑賞してみるなんて普通に皆さんやっていることでしょう。 男性的にはまったく引きません。むしろ可愛いと思ってしまいます。 綺麗な胸を見るのは人間みんなの楽しみといっても過言ではないでしょう。 それから男性の中には必ずしも大きい胸が好きというわけではない人も沢山います。そこはもしかすると女性と違うかもしれません。

saekosaeko2010
質問者

補足

多分ですが、その時は小さい胸が好きでもずっと一緒だったら飽きてきますよ。 大きい胸の方が飽きないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

面白い意見ですね。 考えられるに2通りの事由が考えられます。 なぜ女性が(大きいに限定?)胸が大好きなのか。 1.大きな胸だから揉み応えが良さそう。 2.母親からの愛情不足 1.の理由はすでに回答されているので省きます。 2.の理由は男性の巨乳好きの男性に見受けられます。 ”おっぱい”とは”女性の象徴”です。 なので母親と仲が悪い、母親、育ての女性から充分に愛を育んでいない男性は巨乳を好みます。 逆に男性の胸筋も”男性の象徴”です。父親から充分な愛を育んでいない女性は男性の大きくて逞しい胸筋に憧れます。私の知り合いの女性は「胸筋に挟まれて窒息死したい。」といっていました。ある意味、それは男の願望でもあります。w”おっぱいに挟まれて窒息死したらどんなだろう。。。?w” 反対に母親から充分な愛に恵まれて育った男性は大きさには拘りません。おっぱい星人でもないです。 父親から充分な愛に恵まれた女性は逆に筋肉質の男性を怖がり嫌がります。 上記の例を仮定に参照するとあなたはもしかしたら母親、育ての女性親からの愛が足りないのかもしれません。 が故におっぱいに惹かれ、おっぱいを揉み、舐めて吸ってみたい願望に誘われるのかもしれません。 別に変でも直す必要もありませんが、 仮に2の事由が原因だとするなら子供の期間に戻る必要があります。 もしくは今でもお婆ちゃん、お母さん的な存在の女性から多くの愛を育んでもらうと好いでしょう。 そうしてもらう内にそんなに女性のおっぱいには惹かれなくなると思われます。 どうでしょう?

saekosaeko2010
質問者

補足

心理学ですか? 愛情はもらってたと思います。 彼氏でも出来たらましになるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

私は男ですが、良いと思います。 少なくとも女性の胸が好きな女性だからということで、引くということはありませんね。 仮に許されるものなら、一緒に街を歩きながら、あの向こうから来る女性すごいよとか言って、一緒になって興奮したりできるなら、それも面白いと思いますし。 それに質問者様自身のボリュームがいまいち、というのも良い感じです。

saekosaeko2010
質問者

補足

ありがとうございます。 でも友達にノーブラでも気づかれなかった程度でよ(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

39歳女性です。 私も女性の大きな胸が大好きですよ。 普通に男性と結婚してますが。 大きくてキレイな胸の女性を見ると「うわ~、揉みたい~!」と思ってしまいます。叶姉妹なんか最高! まさしくエロ親父ですね。 オッサン成分高めのオンナです。 でも普通に結婚して、年下の旦那様とラブラブしてます。 大きな胸も好きですが、旦那様のぷりっとしたお尻も大好きです。 普段はもっぱらこっちを揉ませてもらってます。 男性にあからさまに言うと引かれるかもしれませんが、「キレイな胸って触ってみたくなるんですよ~。羨ましくて。」くらいなら大丈夫じゃないでしょうか。 あくまでも明るく、サラッと言ってしまえば、です。 気にしなくてOKですよ。

saekosaeko2010
質問者

補足

そうですか? 女性の胸が好きでも普通にご結婚されてるのを聞くとほっとします。 私も女性にもみたいと思われるぐらいの胸になりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の胸の谷間について

    こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

  • 胸を小さくしたいのはおかしい?

    39才、独身、女です。 今日、街を歩いている時に 70才過ぎのじいさんに、 すれ違いざまに、 「おー、デカパイ!」 と言われました。 一応書いておきますが、 胸の谷間や大きさを強調する 服装ではありません。 ナンパ、声かけが嫌いなので、 ほぼ毎日、ボーイッシュな髪型、服装です。 しかし、Gカップあると、 胸を強調しなくても目立ってしまいます。 質問は、 ①いくつまで、性被害やセクハラに あわないか、対策したり、我慢しないといけないのか? 私はもう39才です。 若い頃は、35過ぎても、 性や恋愛の対象に見られるとは 思っていませんでした。 70過ぎたじいさんからみれば、 現在の私も性的な目で見られるんですね… ②女性は、いくつになっても、 恋愛や性の対象として見られるのが、 ステータスというか、 価値があるものなのか? 私は若い頃からナンパや声かけが 苦手です。 私より年上の女性で、 男性にナンパや声かけをされることが、 女としての価値があり 女としての喜びであると思っている人もいますが、 私は全然嬉しくありません。 むしろ、男性の物差し、男性基準で 自分の価値を決められることが 気持ち悪いです。 女性らしい魅力がある方が 婚活には有利ですが、 私は結婚に興味がないです。 ③胸が大きくて得するのは、 グラビアアイドル、ナイトワークなど、 職種が限られてます。 胸が小さくて悩んでいる女性が、 胸が大きくなるナイトブラやらサプリやら 豊胸手術するのがさっぱりわかりません。 なぜ、胸が大きい女性が得していると思われているのか? 海辺やプールでビキニを着ていたら、 胸が大きい女性がナンパされやすい… それは、そんなに大事なことですか? 不特定多数の男性に声かけされるより、 たった一人のかけがえのない人に、 大切にしてもらえるのが、 幸せだと思います。 結婚には興味はありませんが、 恋人は欲しいです。 ④一部の男性は 「胸が大きい」というのが、 褒め言葉だと勘違いしてないか? 正直、気持ち悪いです。 ⑤胸を小さくしたいと思うのはおかしい? 正直、邪魔。 スポーツブラだと、胸の重みを支えきれず、 走るとゆらゆら揺れて痛いです。 ワイヤーでしっかり固定しないと、 運動できません。 最近は、胸を小さくするブラがあり、 一応、一つだけ持ってます。 しかし、何故、エロ親父対策の為に、 ブラジャーを買わないといけないのか? Gカップで安いブラジャーが 安く売られているお店は限られてます。 価値観や何に対して喜びを感じるかは 人それぞれですが… 回答は年齢性別問いません。 よろしくお願いします。

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 女性に質問!!

    男性は女性の胸の谷間みたり、太もも見たり特に夏の女性の服装は、興奮するんですけど、ワザと男性に胸の谷間見せたりパンチラ見せたりしてるんでしょうか??

  • 女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です

    エロいというのは痴女的な意味ではありません。 エロ親父や思春期の男子のようなのです。 はじめに、とても下品な内容を書き連ねています。 ご了承ください。 幼稚園の頃から、セックスの知識はなかったものの友人と猥談の花を咲かせ、 小学校低学年の頃はままごと中にエロシーンを取り入れ女友達に胸を揉ませました。 拾ったエロ漫画や官能小説を隠し読み、しまいには春画にもハマりました。 ちなみにBLも好きになりましたが、こちらはエロなしが好きでした。 成人した今でも男性向けの、それも絵や状況描写がリアルで生々しい汚めの漫画が好きです。 汚い親父が襲う系、女が優位に立つものが特に好きです。 動画もよく見ていますが、こちらは男性が気持ちよさそうなものが好きです。 日本人のものならマッサージでセクハラ系、外国人のものは素人投稿系を好みます。 男性器も好きです。 春画は今でも興奮します。 長々と嗜好を語ってすみません。 何に悩んでいるかというと、自分の思考の気持ち悪さ、現実とのギャップです。 思考は上記の通りですごくキモいと思います。 自分が楽しければいいじゃないかと思えたら良いのですが… 彼氏もいないしあまりに虚しいので考えずに済むならそうしたいです。 エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 むしろ濡れにくいし不感症な気がして、するのが怖いです。 なので良いところまで行っても途中で逃げてしまい、結局成人しても処女のままです。 これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 支離滅裂な長文で内容もバカらしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の胸を見ないとオナニーできない

    女性です。 男性のものを見ても、挿入シーンを見てもまったく 興奮しません。 興奮するのは、挿入されてゆれている女性のおっぱいや、 嫌がっている女性の声なんです。 わたしはレズなんでしょうか。

  • 男性の胸は

    女性の胸はエロと見做される地域がほとんどなのに、男性の胸がエロと見做される地域が皆無なのはなぜなのでしょうか。

  • 胸がないことに男性はどう思う…?

    私は胸がAカップしかなく、彼との行為の時、男性性器をはさめないし、揉みがいがなく谷間もできないのでいつも悩んでいます。 彼はそのことに対して何も言わないのですが、実際のところ男性は大きい胸を望んでいるのでしょうか。 男性の方、女性で同じ経験がある方、ご意見お願いします。

  • 小さい胸はどう思いますか。

    特に、男性からの意見を聞きたいです。 私はBカップでしかなくて、 胸の谷間もありません。 小さい胸ってどう思われるんでしょうか。(異性として) やはり大きい胸のほうがいいという方が多いんでしょうか。

  • 男の人にとって、「胸」とは・・?

    彼氏はいわゆる「微乳」??好きらしく、 小さいほうがいいといいます。 ですが、私がぴたっとした服を着ていたら、 「触りたくなった」と言って揉んできます。 (私のサイズはDです) 首元から服の中が見えそうになると、「興奮した」と言います。 (谷間は嫌らしいですが、細い女の子の胸元は好きみたいで) 男のひとが胸が好きな理由ってなんでしょう?? ふっくらやわらかいから触りたいのだと思っていたのですが、 彼みたいに薄い胸が好みの場合、やわらかさはあまりないだろうし・・・。 あほな質問ですみません。 よろしければ、女性の胸の何が好きなのか教えてください。