• ベストアンサー

仮想メモリがどうのと

inaraicefieldの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル→システム→システムの詳細設定→パフォーマンス→設定→詳細設定→仮想メモリ→変更 ここでページングファイルの容量を大きく設定しなおして下さい。空き容量が足りない場合は何か削除してから設定し直してください。

noname#174135
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 コントロールパネルの次の「システム」というのがどこに あるのかわからずにいますが調べてみます。

noname#174135
質問者

補足

システムというメニューを発見いたしました。 仮想メモリのページングファイルが今 1588 MB となっていましてその下に変更ボタンがありますね この数字を2000位にするといいのでしょうか・・