• 締切済み

モペラUの設定

ノートパソコンを修理に出すので、以前使っていたデスクトップのパソコン(VAIO)(WindowsXP)を使うのに、ドコモのモペラUを差し込んでも使えません。イロイロ調べてるのですがパソコン初心者なので、誰かわかる方いらっしゃったら設定方法を教えて下さい。

noname#143130
noname#143130

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>モペラUを差し込んで モペラUはプロバイダのはずですがそれをどうやってPCに挿したのでしょうか? (意味が不明です) 携帯(データ通信端末)とPCをUSBモデムケーブルでつなげたのならドライバは入れて 認識ができているのかも不明 使ってる端末の(PC以外の)形式も不明 >イロイロ調べてる その色々調べて今どういった状況なのかが全然わかりません (ネットにつながらないってことだけは分かります) 純粋に モペラUへの接続設定がわからないなら以下から http://www.mopera.net/manual/index.html ※ 契約状態・接続方法によってはパケ死(高額課金が発生)します