• ベストアンサー

ACR30のエスティマのバルブ交換(HID)

ヘッドライト交換ですが、無理やり外してしまい、失敗しそうで怖いです。 タイヤハウスからも、とても出来るようなものではありませんでした。 みんなどうやって交換しているのか、教えてください。 (バンパー外し...なら、あきらめます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251260
noname#251260
回答No.1

ACR30のヘッドライト交換は、バンパーを外してからアプローチしないとトラブルの元じゃないかな。 2人ががりで、バンパーを支えて外さないと傷をつけるリスクがありますし・・・。 (バンパー外し...なら、あきらめます)  そのほうがいいかと思います。