• ベストアンサー

PCの最適化

PCはWindowsVistaです、最適化について教えて下さい。 最適化には、スケジュール通れり実行する、毎週、毎月とありますが、毎週、毎月のどちらを選べば良いのですか、 又最適化される時間の時、PCの電源を切っていても、最適化されるのですか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>毎週、毎月のどちらを選べば良いのですか 毎月で十分です。 >又最適化される時間の時、PCの電源を切っていても、最適化されるのですか コンセントが挿してあってもパソコンの電源が切れていれば最適化されません 設定時間になったら自動で起動するわけではありませんよ。

その他の回答 (1)

• deus4649
回答No.1

毎週、・・・・ コンセントからPC電源を抜かないかぎり、自動で最適化

yasuyumi
質問者

お礼

早速に教えて頂き有難う御座います。