• 締切済み

お願いします助けてください

お願いします 高校2年生なんですがこのニキビ跡は大人になったら治るんでしょうか? リザベンとビタミン剤を飲んでます。もう酷くて死にたいです。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

大人になっても治りません。 お金を貯めて美容整形のクリニックで治してもらいましょう!

noname#141529
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お願いします助けてください

    今高校生2年生なんですがニキビ跡が中2からうんともすんとも治らないです。ビタミン剤も飲んでるしリザベンも飲んでます。色んな回答を見ていたら若いから治るとかありますが治らず逆にニキビ跡 が増えていってます。もう俺の自然治癒力腐ってんちゃうか?ってぐらい改善が見られません。凹みだからでしょうかね?アイスピックニキビ跡だからでしょうかね? もう嫌です。皮膚科行ってるんですがピーリング石鹸をもらってクレーターが出来ました。それ以来皮膚科医を恨んでます。田舎なんでそこぐらいしかいい皮膚科がありません。ニキビ跡=クレーターでしょ?フルーツも食べてますし運動もしてますが改善全然ないです。今は引きこもってます。よろしくお願いいたします

  • お願いします

    お願いします ニキビ跡・クレーターが酷い高校2年生です。通信高校にいるんですが同志社大学目指してるんですがニキビ跡・クレーターが酷すぎて手がつけません。皆さんの回答を見ていたら皮膚科に行ったら治ると書いてありますがかれこれもう6か月ぐらい行ってるんですが一つも治ってません。ディフェリンを塗ってビタミン剤・リザベンカプセル飲んでるのに全然よくなりません。野菜も食べてますしフルーツも食べてます。逆に毎日数回鏡で顔を見てるんですが酷くなってるような気がします。しかも皮膚科からもらったピーリング石鹸を使ったらニキビのない所にクレーターができました。今はその石鹸を使わず皮膚科医を恨んでます。もうやっぱり跡は一生治らないと実感しました。もういいですよ?高い化粧品とか。それでもいいならお願いします

  • 早めの回答お願いします

    今高一なんですがニキビ・ニキビ跡やしみ・そばかすに悩まれてます。スキンケアはアポスティーをして乾燥肌なんでしっとり系の化粧水と乳液をして最後にメラノccを塗ってたんですがやっぱりディフェリンとダラシンを塗ってた方が肌の調子が良かったんで今日からディフェリンに戻ります。正直で良いんでこの肌はめっちゃ汚いんですか?何回も質問して本当すいません。いつもどこかに鏡があったら見てしまうんで・・・つい綺麗か質問したいんです。でも罵倒等は出来るだけやめて欲しいです。本当よろしくお願いいたします。ビタミン剤とリザベンを飲んでます。このリザベンはアトピーじゃなくて赤みのニキビ跡を消すために服用してます。

  • 至急回答をお願いします

    至急回答をお願いします。今高校2年生なんですが、今に至るまで過剰なケアをし過ぎて、お肌を甘やかし過ぎました。そして今はニキビ跡やクレーターなどが残ってます。皮膚科に行ってビタミン剤とリザベンをもらってます 冬は乾燥肌・夏はちょっと脂肌です。だから、今はシンプルに変えnov石鹸でさっぱり化粧水をつけてデイフエリンを塗ってます。生活習慣も徐々に良くなってます。これをし続けたら大学入る頃には、綺麗になってるんですかね?こめかみの所がニキビないのに凹んだようになりました・・・もう俺の肌終わりました・・・

  • ニキビ跡なんですが・・・

    僕は今高校3年生なのですが、脂性肌なのかニキビができて、それが治らずニキビ跡になってしまいます。ニキビ跡にビタミンCが効くと聞いたのですが、なにかお勧めの商品はありませんか?オバジCというのが効くと聞いたのですが本当でしょうか?

  • お願いします助けてください

    今高2なんですが顔が汚すぎて勉強に集中できません。今私立高校を中退して通信高校にいるんですが勉強をやろうと思ってもニキビ跡クレーターを気にしてしまいすぐ鏡の方に行って自分の顔を至近距離で見ちゃいます。一応私立高校にいた時うつ病みたいな感じでデプロメールとドグマチールを飲んでます。今も飲んでます。友達とかと遊ぶんですが終わったら鏡で自分の顔の状態を見ちゃいます。ニキビ跡一つない顔になりたいという願望が強いせいかこーゆう行動に走っちゃいます。この頃見過ぎてかどうか分かんないですけど気分が悪くなります。関西大学という目標があるんですが私立高校にいた時の生徒を見返したいんで・・・でもこのままだったら本当やばいんで・・・どうしたらいいでしょうか?写真では普通に写ってますが実際は毛穴やニキビ跡がひどいんです・・・ケータイの暗い画面をずっと見てしまったりずっと肌の事を考えてる気がします・・・これを治したいです・・・今はリザベンとビタミン剤を飲んでます。 精製水とソンバーユ塗ってます。よろしくお願いします。罵倒だけはやめてください。

  • ニキビ跡

    僕は高校1年生でほっぺたにニキビ跡があってお母さんがニキビ跡とかニキビは大人に自然になったら治ると言うんですけど、インターネットを見たら、病院に行った方がいいと書いてあるんですけど、大人になったら治りますか?

  • ニキビ跡

    僕は高校1年生でほっぺたにニキビ跡があってお母さんがニキビ跡とかニキビは大人になったら自然に治ると言うんですけど、インターネットで調べたら、病院に行った方がいいと書いてあるんですけど、自然に治るんでしょうか?

  • ニキビ跡で悩んでます!!

    ニキビ跡で悩んでます!! 1年前に出来たニキビ跡がいまだに治りません… ビタミンCの薬を飲んだり、ヒアルロン酸の化粧水やビタミンCのパックなどをしてるのですがあまり効果がなく、しかも以前より白ニキビが出来てしまいました… どうかいいニキビ跡の治療法がありましたら是非教えてください!(∋_∈)

  • お願いします

    やっぱり我慢できません。今新高2になるんですがニキビ・ニキビ跡・クレーターが酷いです。今のスキンケアはアポステイーの洗顔とアポステイーのマイルドローショをして乾燥肌なんでしっとり系の化粧水と乳液でメラノccを塗ってダラシン・ディフェリンを塗ってたんですがこれは肌に負担をかけていると思うんでメラノccをやめます。そのケアを今日から変えずにしたいと思います。でも僕は必ず朝起きたら自分の顔をチェックします。デパートとかのトイレで遠くで見たらめっちゃ綺麗なのに近づいたら何か紫色みたいな感じでニキビ跡が酷いし雄一綺麗だったこめかみも前ピーリング石鹸をしてるのに親に顔そりに行かされて雑にやられてクレーターみたいなにきび跡と毛穴が出来てそれもしっかり見えます。やっぱり酷くても気長に待った方がいいんですか?でも大人になっても綺麗にならないよう に感じがするんですが・・・・もうにきこもりたいです。リザベンとビタミン剤を飲んでます。フルーツも食べてますし優しも食べてます し適度な運動もしてます。友達は野球をしているしオールをしているのににきびはあるんですが僕みたいに酷くありません。この頃近くで自分の肌を見たらはき気がしてしんどくなります。もう今すごい脱力感です。もうにきび跡とにきびに悩まされたくありません。跡毛穴の開きもすごいです。皮膚科に行っても肌綺麗だけどな~と言われケミカルピーリングとかしてくれないです。まだ綺麗な肌ににきびができるならいいけどニキビ跡の上にまたポツッってできるのは本当嫌です。手や腕にもしみ・そばかすがありますしコンプレックスだらけです。私立高校から中退して通信高校にいます。精神の病気と友達の腹黒さにやめました。でも今は関西大学を目指して勉強に追われる毎日です・・・・・もう嫌だ・・・・小学校の肌に戻りたい・・・・もう言いたい事は言いました。アドバイスありましたら本当お願いします。

プリンタが動かない
このQ&Aのポイント
  • 新しいファームのインストールをプリンタが示したのであまり考えずはいのボタンを押した。後少しして電源もきれない、プリンタの画面もおかしくなったコンセントを抜いても状態が変わらず
  • パソコン11に自動更新が終わってすぐプリンタを使用した
  • 無線LANで接続している
回答を見る