• ベストアンサー

エプソンダイレクトのソフト

エプソンダイレクトのパソコンにはソフトが少ししか入っていないみたいですが、入っているソフト教えていただけませんか? テレビ録画や写真を編集したりするソフトは入っているようですが、outlookとかメモ帳などはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Windowsがプレインストールされているのでしたら、OutlookExpressとメモ帳ならあります。もともとWindowsが持っていますので。 しかしながら、OutlookのほうはOfficeがバンドルされていなければ入っていません。 そのほか、付属しているソフトの類は http://www.epsondirect.co.jp/edicubemv/index.asp?rno=&dno=&ccount=&ctotal= こんなページに紹介されていますので、ほしい機種のページをごらんになるといいでしょう。

driving-rain
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#22689
noname#22689
回答No.3

こんにちは。 driving-rainさんの質問の(outlook)はOutlook Explorerの事ですか又は、Micosoft Office付属の事ですか? ----------- 余談ですが、メモ帳より、ちょつぴり上のワードパッドも付属しています。 ------- 不必要なバンドルsoftのてんこ盛りより、オンラインで(ベクターや窓の杜)フリーsoftで実用に成る物が多数ありますよ。

• asuca
回答No.2

>outlookとかメモ帳などはどうなのでしょうか? OS標準のものなのでもちろん入っています。

driving-rain
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。