• ベストアンサー

EPSONのPhoto Quickerのようなフリーソフトをさがしています。

フリーソフトを探しています。 デジカメで撮った写真をL版、A4判などで写真印刷したいのですが、パソコンをwindows vistaに買い替えた後、今まで使っていたEPSONのPhoto Quickerというソフトが使えなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

取り敢えずは、 「Windows フォト ギャラリー」から「画像の印刷ウィザード」を使えば写真印刷ができると思います。 「Windows Vista:「Windows フォト ギャラリー」の使用方法」 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_print/QA100000522#5

haruyoshi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンにあまり詳しくないもので、大変助かりました。 写真印刷は一つのソフトに頼りっきりだったので、windowsフォトギャラリーとは気がつきませんでした。 早速、試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#169080
noname#169080
回答No.1

EPSONのサイトでダウンロードはできないの? http://www.epson.jp/download/ 参考) 「EPSON Photo Quickerについて」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa751726.html

haruyoshi1
質問者

お礼

ありがとうございます! ダウンロードページがあったんですね。。。。