• ベストアンサー

東芝テレビの障害について

kkr519の回答

• kkr519
回答No.1

LANと繫げていても制御ソフトが違うのでウイルスは無いでしょう テレビでは無いですが東芝のレコーダーでDVDドライブの不具合が続き 最後にはその当時最新の地デジレコーダーに変えてくれたことがあります あなたの場合は事情が違いますが出張修理でなく代替器を持って来させて 時間を掛けて修理させるのが良いと思いますそれでちゃんと症状がでて なをかつ原因不明なら同じ機種で無い場合も有りますが新品に交換してくれる ことも有りますなおご存知とは思いますがサービスマンが一度修理した時点から 三ヶ月は修理保障が有りますので切れないうちに早めに依頼をして下さい 私はソニーのデジタルチューナでも一ヶ月預けて源因不明で 交換してもらったことが有ります今の電気製品はまったく映らないなら 修理も簡単ですが時々が一番厄介です代替器を持ってこさせて 引き取り修理をお勧めしておきます