• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性病??尿をする時オルガズムがあります(女性))

尿をする時にオルガズムがある?!中でイクようになってしまった女性の疑問

このQ&Aのポイント
  • 女性が尿をする時にオルガズムを感じることがあるという珍しい症状について質問があります。
  • 彼との相性が良くなり、中でイクことができるようになったが、尿をする時に中でイクときと同じような感覚があるという疑問があります。
  • 自分でも何故こんなに敏感になったのか分からず、性病の可能性について不安を抱いています。他に同じ症状の方はいるのか、また病院でどのように相談したら良いのかも分からないとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.2

人間の神経は、実は、微妙でありながら、 大雑把なところもあるのです。 痛い、気持ち良い、くすぐったい、痒い…… というのは、同じ神経が別々の感覚を伝えるので、 痛痒いとか、掻くと気持ちよいとか、とっても複雑なのです。 その一方では、それが一つの神経を伝わっているので、 錯覚を起こすこともあります。 下腹部の神経は、結局は一つとなって、脊髄に入ります。 なので、質問者様のような感覚が生じても、 不思議ではありません。 快感ですが…… 人間は、脳でセックスをします。 快感は、脳で感じているのです。 例えば、乳房を触れられるにしても、 彼に触れられるのと、痴漢に触れられるのでは、 感覚が違うでしょう。 それは、つまり、皮膚感覚で快感を感じるのではなく、 実は、脳がコントロールしているのです。 なので、一度、いくと脳がそのパターンを記憶して、 次回から、いきやすくなります。 同時に、なれてくると、物足りなくもなります。 それが、もっと刺激が欲しい……という欲望になるのです。 現時点では、病気ではないので、ご心配なく。 持続性性喚起症候群になれば、それは問題でしょうが…… ご参考になれば、幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#147570
noname#147570
回答No.1

50代男です。  羨ましい話ですね。  徳川家康26(吉川英治)に寧々が秀頼遺児の斬首の血虹を見て、絶頂するシーンがあります。 医学の知識はありませんが、エクスタシーは脳で感じるそうです。だから、どんな刺激でも脳内にドーパミンのような快楽物質が出て脳がそれに反応すれば、いつでもどこでもどんな刺激でも、イッてしまうらしいです。それに、尿道の神経も膣の神経もクリトリスの神経も脳にとっては同じようなもので、別に性の快感を受ける神経と、そうでない神経がわけられてない。  別に性病ではありません。そのような特異な体質?をお持ちのあなた、あなた自身もそれを楽しみ、彼も喜ばせて上げて下さい。  それに排便・排尿はいずれも快感がありますよね。我慢していた尿意が満たされて、尿道をドクドクと太い水柱になって尿道を通過する快感。射精の時の精液が尿道内壁をしごいて出てくるあの感覚も同じです。エクスタシーは脳で感じながら、尿道を刺激しながら射出する精液の感覚もまた別の満足できる快感なのですよ。だから、あなたがエクスタシーとは違う快感を感じても不思議はありません。ただ、その感覚を無視するとか、見落とすとか、それが普通なのではないでしょうか。そんな感覚を大切に感じているあなたは最高ですよ。目の前が暗くなるほど? 立っていられない程?(トイレでは立ってないけど) すべての感覚が絶頂に麻痺してる程? ・・・いいじゃないですか、毎日何回も楽しみですね。ついでに、オナニーしながらおしっこしてみたらどうですか。  ただ、運転中とか、仕事中とかそうなるようになると困りますね。まあ、今は下半身の刺激だけですので、いいんじゃないですか。  濡れやすい人がいて、別に前戯とかオナニーじゃないけど突然変な時に、濡れていて驚いたり、欲しくなったりすることがあるんじゃないですか。私も幼稚園のころ、サーカスなんかでドキドキしたら勃起してました。こちらは、脳じゃなくて反射だけど、まあ似たようなもんじゃないですか。 最近血圧が高く、毎朝朝立ちしてます。それもカンカン、コチコチの勃起。トイレに行きたくなっても、勃起してたら尿が出なくて困りますが、朝から妻とそのまますればいいだけです。それに、血圧のせいか、普段から大きくなったようで喜んでいます。考え方、とりようでも随分かわるものですよ。あなたも、それでひどく困るような事があれば、医者に相談すれば・・・!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって性病?

    性病になった事がないので教えて下さい。 先日、出会った子と成り行きで関係を持ってしまいました。 一晩寝て、朝起きたら、尿道に痛みがありました。 痛みは4,5時間でなくなりましたが、 おしっこの回数も減り おしっこをしたい感覚がなく、膀胱が痛いような感じでトイレへ行くが、量は少ない。 気にしすぎが、玉袋の付け根?奥?睾丸?にも多少、 痛みと言うか、感じる物があったが、 2日目は、尿は少ないものの(おしっこしたい感覚はいまいちない)、痛みはない? これって、性病?ですか? 尿道の痛みからの気にしすぎでしたか? 経験者、関係者の方々のご意見を聞かせて下さい。

  • 膣から尿⁈

    産後の話です。尿が変な場所から出ます。 出産経験前まではちゃんとした所からおしっこが出ていて感覚でもどこから出てるか分かっていました。 ですが、出産をしてからは違う場所からおしっこが出ている感覚になりました。尿意は普通にあります。 不思議に思いお風呂の時に鏡で確認したらやはりクリトリスからではありませんでした。 よく見てみるとクリトリスと膣口までの間の壁の様な部分に小さな穴と小さな突起がありました。多分尿道にだと思うんです。そこから出ていました。 妊娠前も妊娠中もそんな穴と突起はありませんでした、、、 よく考えてみれば出産時にお小水取りますねと言われ、チクっとしますと言いながらクダ?を通され痛かった場所だと思うんです。 産後1ヶ月健診の時に、おしっこの穴からじゃない所からおしっこが出てる感じがしますと相談し妊婦健診の内診で使われる膣を開く器具で膣の中を診察され膣の中は健康な状態ですし気のせいですね。と言われました。 膣の中ぢゃなくてと言えば良かったのかも知れませんが何度も何度も...と思い言えずに終わりました。 同じ経験ある方や またこれはなんなのか 治せるのかわかる方いませんか?

  • 性病かもしれません・・・

    大学一回生です 去年の春あたりから月一くらいのペースでピンサロに行くようになりました 挿入はしたことないですが、フェラは毎回、すまたは2回してもらってます 症状は放尿する際に尿道が痛みます つい最近鼻の手術で全身麻酔しました できれば親にばれたくないです どうすればいいですかね 金はどれくらいかかるでしょう

  • 性病の可能性?

    はじめまして。 何か知っている事があれば教えてください。 交際中の彼と10月末に性交をしました。 2日間のお泊りで2回したのですが、1回目はゴムありで、2回目は最初だけ何も付けず挿入し途中からゴムを付けて終えました。 その翌日から何となく膣とその周辺が痒かったです。(1回目と2回目の間にお互いシャワーせずに再び性交してしまっています…) そして1週間ほど痒さで辛くなってしまいました。かかずにはいられないほどでした。 11月の最初の週では、私が生理だったので口で最後までしました。精液は飲んでいません。口で最後までする事も初めてです。その翌日から風邪のような症状が出て、喉と鼻水とだるさがありました。 普段滅多に風邪を引かないので、もしかしたら性病にでもなったのかな?と不安です…。人混みに出掛けたので単なる風邪かもですが。。 彼が風俗に行っているか、他の人とそういう行為をしたかは私には分かりませんが、疑わしい行動が今までにあったので少し疑ってしまいます。 過去に彼とキスをした唇や乳首が痒くただれてしまった事があったのでそれも性病のせいだったのかな?と不安です。 妊娠はしても困らないので…今までずっとコンドームは付けずに性交をしていましたが、痒くなった事を伝えてからはコンドームを彼が自ら付けるようになりました。自分が性病を移すのを自覚してるからかな?とマイナスに考えてしまいます。 今は風邪も痒みも無くなりましたが、性病以外に私が不清潔にしていたのも原因として考えられますか? (性交後すぐにシャワーしないなど) 病院に行けばいい話ですが、どうしてもすぐに行けないので…。 痒さは普通出ないですよね? 同じような事があった方、性病にかかってしまった事がある方などどなたでもいいので教えてください。

  • 性病検査

    前からたま~に尿道から膿が出たり激痛が走ったりしてました。 たまにだったので放っておいたのですが、 一回だけ生で挿入して口でもした女性から、 性病になったと言われました。 不特定多数の人とはしていましたが、 挿入するときにはほとんどゴムを着けていたので信じられませんでした。 ちなみにその女性は他の人とはしておりません。 頻繁に激痛や膿が出るわけではないので淋病ではないと思ってたんですが、 近くの総合病院の泌尿器科で検査はできるでしょうか? 他にアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。

  • 性病じゃないかと悩んでいます

    数か月前から、悩んでいます。 去年の12月のはじめごろに初めて彼氏とSEXしました。 挿入されたわけではなく、少し舐められただけなのですが、その日から少しの間すごくおりものがたくさん出て、友達に相談したら、膣には自浄能力(?)があって、汚いものが入ったからおりものとしてだしてくれてるんだって聞いたので、放っておいたら治ったので、あまり気にしていませんでした。 そのことがあってから、彼氏は私の体を心配してくれて、ここ数か月まったくSEXをしていないのですが、下の毛の根元のところがすごくかゆくなるんです。 お風呂に入ったら治まるのですが、またちょっと経ったらかゆくてかゆくて、思わず掻いてしまい、とてもひりひりします。 黄色いおりもので、すこし臭いがするものもでます。 しこり等はないのですが、これって性病なのでしょうか。

  • 排尿の時、少し痛みがあるのです

    初めて質問させていただきます。 1ヶ月ぐらい前から、多分なのですが「膣」の中が少しむず痒かったんです。 おりものは、それ以前からずっと毎晩おフロのときには周囲を洗ってから、膣の中を指で洗うという事をしています。(洗いすぎなんでしょうか?皆さんは、どうされるのですか) おりもの自体は、生理前・生理後の変化は勿論ありますが変わった感じは見られないと思います。 そして、ここ最近、むず痒さが増し、特に朝起きた時(オシッコが貯まっている時?)がたまらないほど痒くなってきました。 トイレに行く前のきれいな時に鏡で見ても、特に赤くなっている様子もありません。そして、排尿中ではなく、排尿の終わる直前、多分尿道口だと思いますが、痛痒くなりそれで、終わるという感じです。 膣なのか、尿道なのかどちらが悪くなっているのかがハッキリしません。 一回だけ、オシッコの終わった後、見てみると薄い血の色が「一点」という感じで入ってました。(あまりにも痒かったので、押さえすぎて、傷のような物を付けてしまったのかも知れません) 朝が特に痒く(本当にどちらが痒いのかはっきり判らないです。)、日中は排尿の終わる直前の症状ぐらいだと思います。 医者に行くべきなのだと思いますが、「婦人科」でよろしいでしょうか。勿論抵抗はありますが。

  • なんの性病?

    性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

  • 男性の方に質問です。

    あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

  • 性病なのでしょうか?

    今日、彼氏と性行為をしたのですが、夜になり急に陰部に異物感を感じました。 気になったので、自分でも見てみたのですが、膣の中(入り口に近く、小陰唇を少し広げただけで見えるくらいの場所)に白いものがありました。 少し触ってみたのですが、腫れているわけではないようでした。 痒みなどはありませんが、少し痛みを感じます。 インターネットでも調べてみたのですが、これと言った症状は見当たらず、不安でしょうがないです。 今まできちんと避妊もしてきたので、性病等にかかるような心当たりはありませんが、これは性病なのでしょうか? 病院にかかるのが一番なのでしょうが、まだ学生なので、すぐに病院に行けるような環境でもありません。 もう少し様子を見てみた方がよいでしょうか? 何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。