• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サイトが表示されません。

『ワードプレス』を使ってサイトを作成しようとしてます。 レンタルサーバーとして『エックスサーバー』を利用しています。 いざサイトを作成して無事新しいワードプレスサイトの設置に成功しましたが、いざサイトをクリックすると 『このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません。』 『早速、エックスサーバー上へファイルをアップロードしてみましょう。』 と表示してしまいます。 この後の対処の仕方がわからないのですが、教えていただけますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein

契約サーバー会社が用意した丁寧なマニュアルがあるようですが その手順通りに操作をされていますか? http://www.xserver.ne.jp/man_install_auto_word.php 具体的に何をどうしたということがわからなければ、それが 正しいのか間違っているのか判断できませんので、できれば あなたがやったことを具体的に書いてください。

質問者からのお礼

すいません。 丁寧なマニュアルがあるのを知らなかったです。 もう一度やり直したらできました!! ありがとうございました!!