• ベストアンサー

ワードプレスのマルチサイトをサブドメインで作成

ワードプレスのマルチサイトをサブドメインに作成しようと思っています、レンタルサーバの利用を考えてるのですが、サブドメインでワードプレスのマルチサイトが利用できるレンタルサーバはありますでしょうか。 不特定多数に貸す訳ではなく、サイトの内容は自社で管理している店舗の紹介サイトです。 エックスサーバ、ヘテムルは無理でした。 諸先輩の皆さん、サブドメインでマルチサイトを運営できるレンタルサーバをご存知の方、ご教授いただけますでしょうか。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ralf124c
回答No.1

たぶんラクサバはできると思います サブじゃないけど別ドメインで出来てるんで同じかと思います 最近は、マルチドメインのレンタルサーバが多いのでマルチ対応なら大概できそうな気がします

makino03
質問者

お礼

ラクサバですか、知りませんでした。 ありがとうございます。 レンサバだとサブフォルダではほとんど出来るのですがサブドメインとなると作成自体を管理画面から行うところが多くて、プログラムを組んで自動でサブドメイン生成となると、対応レンサバが見つかりません。