• ベストアンサー

トラックのアルミボディのシールを隠したい

トラックアルミボディに現在あるシールが貼ってあるのですが、 そのシールを一時的に隠したいのです。 通常のスチールならマグネットで隠せるのですが、 どのようにしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.1

貼ってある位置や大きさなどが解らないと回答のしようがありません。 可能なら(影響ないなら)剥がせばいいだけに思えます。

8686maron
質問者

補足

回答ありがとうございます。 貼ってある位置は左上50センチ角程です。 元のシールは平日は使いたく、土日に違う使用用途をしたいのです。 なので残念ながら剥がすことができないのです。