• ベストアンサー

お気に入りの整理

お気に入りに和菓子の店が一杯になり探すのに苦労します。。そこで新しいフオルダを作成したまではよかったのですが、マウスで店を引っ張ってフオルダに入れようとしても、入りません。どうしたらいいでしょうか? 

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

[お気に入りの整理]画面やサイドバーに表示したお気に入りでも、個々のサイトがドラッグで移動できないのですか? 中には、そんな方も過去にありましたが、どちらかでできませんか? http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Managing-your-Internet-Explorer-favorites また、IE8と思いますが、IE8を再起動しても変化ないですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEでしたら、エクスプローラを起動して、お気に入りフォルダを直接開いて移動させては如何ですか? OSが不明ですが、XPでしたらC:\Documents and Settings\アカウント\Favoritesを直接編集するという事です。