• ベストアンサー

「お気に入り」をアルファベット順に並べるには

Windows Internet Explorerの「お気に入り」をアルファベット順に並べるには、どうすればいいのでしょうか。普通は、作成順に並んでしまってフオルダが多くなると不便です。 また、Outlook Expressの「禁止者リスト」をアルファベット順にはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

「お気に入りの整理」ウインドウを出してウインドウ内のフォルダを右クリックし「名前順出並べ替え」を選択すればOKです。