• 締切済み

ソファーベット 引き取り

2年ほど前に購入したソファーが引っ越しのため使わなくなりました。 どこかで引くとってくれる業者さんしりませんか

みんなの回答

回答No.4

ハードオフ http://www.hardoff.co.jp/ 全国区のようです お住まいの近くが検索できます。 無料で下見に来てもくれます。 旨く行けば 本の幾らか手元のお金が残るかも・・・。

amiesachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。

• hkinntoki7
回答No.3

mixiの住居地域のコミュに参加して、譲りますって書けば欲しい人が見つかると思います。

amiesachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみようと思います。

回答No.2

引っ越し業者さんに引っ越しの際に処分してもらえませんか? 私は先月引っ越ししましたが、引っ越しの際ほとんどの家具を処分してもらいました 引っ越し業者さんによっては処分代金をとる所もありましたが アートさんはすべて無料でした 家のポストに投函されているチラシなんかで引き取ってくれる業者さんのがあります ただ、ほとんどは有料です

amiesachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉が足らずにごめんなさい 引っ越し後、いらなくなってしまいました。

• Yume2011
回答No.1

お住まいが分からないので何点か書きますね。 *近辺のリサイクル屋さんや中古家具の店に引きとってもらう。  ※無料で査定に来てくれるところもあります。買取はちょっとと言われたら、   無料でも良いのでというと、OKが出る場合があります。 *大手スーパーや役所・図書館等の伝言版に貼りだす *処分施設に出す ※役所に電話し、指定の処分費用のシールをコンビニなどで購入後添付し  指定された日に指定場所へ出す。or処分場に自分で持ちこむようになります。  市区町村によっては持ちこむと無料と言うところもあるので確認してみてくださいね。 ご参考まで

amiesachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 住まいは新宿区神楽坂です。 調べてみます。