• ベストアンサー

どこでソファを買いましたか?

引越しにあたりソファを購入予定です。 色々探していますが、予算との兼ね合いもありなかなか決めることが できません。 皆さんはどちらでソファを購入しましたか? ・予算は10~12万 ・カウチソファ ・幅は200~230cmくらい ・ファブリックソファ おすすめ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carsell
回答No.2

インテリアはいいもの欲しいですが高いですよね。 お手頃なら「ニトリ」などいいと思いますが、やはりソファーは気合入れたいですよね。 どうせなら来客に自慢できるようなレベルのモノが欲しいが、当然価格は比例する・・・ 予算との兼ね合いがあり、10~12万。 つまり定価20万とかのソファーを気に入るが、半額とかで手に入れば、って感じでしょうか? ならばメーカーの「ファミリーセール」がおすすめですよ! うちのリビングの家具は、ほとんど「ファミリーセール」か「大塚家具アウトレット」で買いました。 大塚家具は埼玉県の入間の方にあって、格安で展示してあります。 もちろん通常店舗のようにスタッフもマンツーマンで。 ファミリーセールの情報は下記のサイトで確認できますので参考にしてみてはいかがですか。 良い買い物ができればいいですね!

参考URL:
http://www.seiloo.co.jp/index2.html
zuzu_zuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです、予算が少ないのに「いいもの・気に入ったものがほしい」とわがままになってしまうんです・・・・。しかも送料などを考えてしまうし・・。 ファミリーセールですね。 入間は私の馴染みの街です。大塚のアウトレットがあるとは知りませんでしたが・・・。早速調べてみます。 こんなわがままな質問にご親切に回答してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

約45日間で納品可能なインポートソファーがあります。シンガポールHTLからの輸入品です。側生地・素材はセミオーダーが可能です。 8/30・31にフェアも開催されますので覗いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kagu-navi.co.jp/03fair/watari01.html
zuzu_zuzu
質問者

お礼

45日で納品とは早いですね^^ 新宿ですとウチからも近いので是非行ってみたいと思います。 情報ありがとうございました!