• ベストアンサー

ドラム初心者にオスススメの曲

ドラム初めて1ヶ月の初心者です。 こんな初心者でも叩ける曲を教えてください! 後、練習方法のアドバイスもできればしてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは基本だけで、叩けるのが、ベンチャーズあたりでしょうか。 後ハイハットを16文音符で叩ければ、ダンシングクイーン辺りも叩けますよ(^-^) 頑張ってください

yuto6626
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

最初は、4ふぃーるず、や、8フィールズ、つまり、4分音符、8部音符当たりの 曲が良いのでは、フォークソングとか、あたりからはじめたら?。