• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おうちデート)

おうちデートの魅力とは?

noname#134522の回答

noname#134522
noname#134522
回答No.2

私個人の意見ですが、毎回押し倒されてやるだけの方が嫌です。 お昼ならいきなり押し倒されるのはなおさら嫌です。 デートはセックスをするだけではないと思います。 ちなみに、私と彼は同じ部屋にいてお互いに本を読んだり、ゲームしてたり、家事をしてたりけっこう行動がバラバラです。

chu3j
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も“デートはセックスをするだけではない。”と思っています 友達にデートは何をしているのかと聞かれ、家に遊びに行くと言ったらそれじゃヤるだけじゃんみたいに言われ、他の人はどうなのかなと思って質問しました

関連するQ&A

  • デートで

    先ほど投稿しましたが、カテ違いかと思い、こちらにも投稿させていただきます 私は6つ年上の彼氏がいます 彼と遊ぶとき、だいたい彼の家でぐだぐだすることが多いです これはあまりお金を使いたくない、会える日が少ないのでまったり2人の時間を過ごしたい、私が人ごみが苦手だからです もちろん、2人っきりなので、そういう雰囲気になることもあります けど、毎回ではありません そうならないことも多いです 映画を見に行ったり、買い物に行ったりすることもあります 友達は彼氏の家に行くと押し倒されて…だけらしいです 私は家に行ったからって…と思っています この考えは違いますか? また、皆さんはおうちデートの時はどんなことをしていますか? ぜひ回答よろしくお願いします

  • 彼とのデート、プレゼントについて

    現在、5歳年上の社会人の彼と4ヶ月程付き合っている大学2年の女です。 彼は、地元が一緒で 私のバイト先の常連さんで連絡先を渡され 何度か会い、付き合うことになりました。 そして、5月頭に彼は 実家から私の家、バイト先からも近い所で 一人暮らしを始めました。 会ってる頻度はほぼ毎日で 月に2回くらいでお泊りをしています。 なので普通の4ヶ月のカップルよりは もうけっこう長く付き合ってるように感じます。 ですが、最初からすごく好きなんだなと思うような言動ばかりで 今も毎日あっているのにその態度は全然変わっていません。 ちなみに付き合った最初のときも今も ラブラブと言うよりは仲が良く落ち着いている感じです。 正直言って、叩かれるかもしれませんが 外食するときも、家でご飯を作るときも 大体全て彼がお金を出してくれています。 そして会うときは毎回車で送り迎えをしてくれて 会う時間がないときも、毎回バイト終わりの私を家に送ってくれます。 彼はそれが苦じゃなく、少しでも一緒に居たいからと言ってくれています。 なので、たまになにかケーキなどを買って行ったり そのときの気持ちを書いた手紙など お礼だけはしっかりと伝えるように毎回意識しています。 夕飯も週3~5は必ず作っていて喜んでくれています。 そこで質問なのですが、彼になにか 毎日ありがとうという気持ちを込めたものをあげたいのですが なにが喜ばれると思いますか? 手作りのお菓子と手紙はあげるつもりです。 ちなみにネクタイは、あまりスーツで出勤しないので ちょっと微妙かなと思います。 あと趣味?本気?で草野球をしています。 お洒落にはあまり興味なく、普通で アクセサリーは私も彼も男は付けないだろ!って考えなのでなしです。 そしてもうひとつ、4ヶ月付き合って毎日会っていますが デートらしいデートは月に一度あるかないかです。 その理由は、お互いに人混みが苦手、予定が合わない 私が当日になるとやっぱいいやとなってしまう為です。 なので、デート行こう!とはなるのですが 正直デートってなにするの?どこ行くの?って感じで困っています。 どちらも、なにか良い案があればお聞かせください。 長文のうえ、分がまとまらず申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • デート行って落ち込みました

    デートいってきたんですけど… 先日ウィンドウショッピングデートにいってきました。 まだ付き合ってないですけど… もう出会ってから1年半弱で、まぁだいたいお互いのことも全部ではないですが、知ってきました。 二人で出かけるのも3回目ぐらいで… 回数はよく覚えてませんが、だいたいこれくらい 一年ぐらい前に告白っぽいことして、彼氏いるんだって言われて振られちゃいました。 それから一年ぐらいたって、何回か二人で遊びに行って前よりかは仲良くなったような気もしますが・・・ いまだ彼氏と付き合っているのかはわからないです。 なんか最近の雰囲気的にはいないっぽいですが。 それで、この前のデートでまぁいろいろありましたが、結局最後今度また遊び行かない、花火?? と聞いたら、 彼女「うん、また今度いこうね」 僕「○○日は??」 彼女「んぁーーーー、、えーーーと確かその日、微妙だったんだよね・・・ ・・・まぁまたメールするよ」 と言われちゃいました。 これから2,3日経ちますが連絡なく、その日も今日はありがとうね というメールもなく、 やっぱり脈ないのかなって思っちゃいます。 皆さんはどお思いますか? 彼女は何を考えているのでしょう 正直向こうからはまったく気あるというアピールはありません。 誘いにはのってきてくれえますが ちなみにお互い大学生です

  • デート代

    彼氏は結構年下の大学生。わたしは社会人です。デートの時のお金の勘定はどうしたらスムーズなんですか? 割り勘とかどっち持ちとか…あなたならどうしますか?年下の彼って初めてなんです。これから付き合っていく感じです。今まで私は年上で自分で払ったことがないので…(たまたまそういう考えの彼だったのかもですが)普通はどんな感じなのかとかでも良いので教えてください!

  • デート代

    デート代 私は高校生3年で彼は大学4年生です。彼氏はバイトをしていてデート代を半分以上(食事代など)負担してくれるのですが、中距離なので交通費も彼もちです。最近デート中に彼はお金がないといって銀行にいってお金をおろしに行くのですが、残り少ない!とか、あたしに言ってきます。あたしは奢ってなどはいったことはありません。しかし私からあたしが出すと言った方がいいでしょうか?彼の負担になっているのでしょうか・・・・。また、年上といっても彼氏も学生なので、奢ってもらえることは当たり前ではありませんよね・・・^^;いつの間にか毎回彼氏が半分以上ってゆうのが当たり前に感じてきてしまって、、いけませんよね>< あどばいすおねがいします・・・!!!

  • 年下の彼氏とのデート代

    4歳下の彼氏がいます。彼氏は学生で、私は社会人です。 毎回デート代は私が出しています。彼の家まで迎えに行き、食事代なども全額私が払ってます。彼が行こうよと誘って来ても、かかったお金は私が払ってます。彼もお金がないわけではなく、バイトもしているので、割り勘の方が良いのかなと思っても払う気配はありません。毎回伝票も持たずスタスタとレジまで歩き何も言わず待っています。 彼はどう思っているのでしょうか? 割り勘でもいい?と言ってもいいでしょうか?

  • クリスマスデート

    中学2年生です。 クリスマスにデートを予定しています。 話をするのが苦手な子がいて「ずっと二人きりはキツイ」と言ったので、私を含めた仲良しの女子4人とその彼氏達で行くことにしました。 男子は4人とも同じ部活なので仲が良くて結構いいメンバーだと思います。 お金がないので遠くには行けないのですが、今考えて(予定して)いるのは「皆で何処かに行って、最後に男子と女子で別れて、プレゼントを買って、プレゼントを渡して、2人づつで帰る。」という感じです。 何処かに行った後に約3~4時間の暇があるので、どうしようかと悩んでいます。 何か8人で遊べるようなゲームとか、暇つぶしになる方法があれば教えてください。 なるべく、お金が掛からない方がいいです。 お願いします!

  • 彼氏にデート代の前払いって、おかしいですか?

    はじめまして、少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私は24才派遣社員で、彼は二つ上のサラリーマンです。 お互い実家暮らしで、彼の給料は私より多いとは思いますが、ハッキリ知りません。 私の家で過保護で、家にお金を入れたりしていません、全て自由に使えます。 (とはいえ、給料の約6割は貯金しています) 彼氏の家は、お母さんがお金の管理をしているようで、お小遣い制のようです。 いつものデートでは割り勘で、たまに何百円か多めに払ってくれたりもします。 最初付き合う時に、お金はどうする?って聞き、割り勘にしようかとなりました。 正直、出してもらいたかったのですが、今の時代はそういうの多いと言うことも聞いていたので、付き合いたてと言うこともあり、反論しませんでした。 二人とも倹約家で、価値観はまぁ合う方だと思います。 付き合って半年以上はたっています。 レストラン等で、いくらの商品食べた?とか、割り勘する作業が、なんかしっくりきません。 レジ前は論外ですが、席でお金の話をしたくありません。 自分の食べた金額は払いますが、他の人に見られたくありません。 経済力のある、素敵な彼氏でいて欲しいのです。 ご馳走さまでした、ありがとう、って毎回言いたいのてすが、レストランを出てから自分の分を払った時に、言えませんよね? そこで思い付いたんですけど、毎月、彼氏にデート代として一万円くらい渡すのはどうかなぁ?と思いました。 今月も、よろしくね♪みたいな感じです。 それなら、毎回お財布も1つで済み、ご馳走さまでした、ありがとう等とお礼が言えると思いま ファミレスとか、ラーメン屋に行ったりがほとんどで、余るかもしれません。 その分は、遠出したときのガソリン代に回すなり、イベントの時のために残しておくなど、できると思います。 私もデートごとに、大体の使った金額を考え、超えたな?と思ったら、今日のご飯代は私が出すね、等、負担にならないようにしようと思ってます。 共通の財布、というのは、彼氏にもデート代を固定で出させることになるので、ちょっと違います。 彼氏にリードしてもらいたいのです。 そんなに恋愛経験もないし、古い考えかもしれません。 でも、デートは男性が女性を喜ばせるもの、と思っているので、割り勘にするとムード?がなくなるので嫌なんです。 他に、何かいい案はないですか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスデート

    度々アドバイスを頂きこの前彼女が出来たものです。クリスマスに二人で出かけることになったのですが、俺も彼女も人ごみが苦手なので雑誌やネットで紹介されているデートスポットとかとは違うところに行きたいです。お勧めの場所はないでしょうか? 二人とも八王子周辺に住んでいます。 俺が車を持っているので駐車場があるならそれなりに遠くまで行けます。二人とも学生なので金がそんなにかからないところがいいです。 いろいろ制約がありますが、ぜひお願いします

  • デート代について。

    デート代について。 彼氏彼女とお付き合いされている方、デート代はどのようにされていますか? 私は彼氏が払ってくれる方が多いのですが、私が「払うよ」と言うとそのまま私が払ったりするので、毎回出すのはあまり良く思ってないのかな?と思います。 友人カップルは、毎月同じだけお金を出し合い、二人の財布を作っている、と言っていました。いい方法だなぁ~と思いました。 他にもいい方法があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。