• ベストアンサー

画像が大きくなる訳

Lucky357の回答

• Lucky357
回答No.1

>その写真をクリックすると拡大するものと、クリックしても、何も変化なしのものってどういう仕組みですか? 大きい画像と小さい画像の2種類を用意してあり、クリックすると小さい画像から大きい画像へ切り替わっている(リンクされている)だけです。 >何も変化なしのものってどういう仕組みですか? 1種類の大きさの画像しか用意されていないからです。

naya55
質問者

補足

デジカメで写真を撮ったものを、ホームページに載せた場合。 作成者の方は、一枚撮った写真をわざわざ2種類の画像を作成するのですか? わざわざと言うより、今時簡単なのでしょうか?