• 締切済み

Facebook

Facebookを使っていて友人の名前でスパムメールが送られることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Facebookを使ったウィルス感染の手口 - 日本でも拡大の予測」 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/25/015/index.html この様なウィルスや、騙しはあり得ますからその先は被害が考えられると思います。 危険な事を知り、それから守る対策を知っておけば安心が出来るのではないでしょうか。