• ベストアンサー

◆裁判の日程を知る方法◆

裁判所を訪れると正面入り口、守衛がいる側に部屋番号や開廷日時や被告人の氏名が書かれた日程表がありますよね。 その日程等をネット上で知ることは出来ませんでしょうか? 裁判所まで出向かなくては知り得ないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

noname#142800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.1

ネットでは、bitはありますが、開廷日時などはないと思います。 裁判所でも用意していないところもあります。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 やはりネットでは難しいですか。 こちらの裁判所には用意されてるのですが手軽に調べられないかと思いまして…。