• ベストアンサー

この洋楽、分かる方いますか? 

サビの部分が、「evrybady have dream」と繰り返します。 ただ、歌詞が聞き取りずらく間違えているかもしれません。 ゆっくりなテンポでカントリー調です。 男性ボーカル。 少ない情報ですが心当たりのある方、回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Billy Joel の Everybody Has A Dream ではないでしょうか?

tpom
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございます。