• ベストアンサー

海外携帯電話の現地レンタル

先日の出張では、日本から転送機能のある携帯を 持参したが、自分の部署には、高額な為 緊急時以外は利用しないように伝えた。 よって、ほとんどかかってこなかった。★無駄 【方針変更】 現地で借りよう: 空港かどこかで、「使い捨て携帯」があるはず。  どこ?どうやって?機能は?値段は?  有識者に相談中。 > 誰かAdviseを!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

国内でもレンタル出来ますが‥ こういうのは如何ですか? http://www.rentacom.co.jp/mobile.html

参考URL:
http://www.rentacom.co.jp/mobile.html

その他の回答 (2)

• oni888
回答No.3

国によります。どこのことで?

• smatsuz
回答No.2

行き先はどこでしょうか? 韓国ならば現地空港でのレンタルも、事前引渡しの使い捨て携帯もあります。